Dイタワリはアストラルトリップ 7

時間エレベーター
アストラルトリップで過去に降りて行きイタワリのエネルギーでハグすることは、
自己否定の原因が溶解していき今の自分に投影します。

時間エレベーターに乗り過去に加光し、今の自分に戻ってくる感覚になります。



小学1年の時の交通事故
自転車で道路を横断の時、右側しか注意せず渡ろうとしました。

左から車が来ているのには気付けず、車の直前に飛び込んだ感じだったので
車のブレーキは間に合わず激突、横転し車の下に挟まっていました。

こりゃ大怪我だと大騒ぎの事故のようでした。

しかし、なんともなかったんです、体も自転車も。
かすり傷ひとつなく痛くもなかった。

集まった人の心配や騒ぎで自分が悪いことしたと緊張するほど、何ともなかった。


あれだけの事故で何で痛くもかゆくもないくらい無事だったのか?
いくつになっても不思議に思っていました。



そこで時間エレベーター、その時にアストラルトリップしたことがあります。

その場面を5m程上から見ているんです。
車にぶつかる、危ないッ!!と思った瞬間小学1年の自分を自分で包んでいたんです。


ハァ 人が大騒ぎするほどの事故なのに何ともなかったのは、
自分で自分をシールドしたからか!

ずーと不思議に思っていたことがわかったんですね。



小学1年生の自分に数十年先の未来の自分が降りて行き、護っていた。

それが数十年経った今の自分がやって、それを今になって自覚する体験でした。


そして時間エレベーターで今の自分に戻ってくるのですが、
途中、各階止まりのようにドアが開き様々な年齢、場面が見えますが

降りはせずに垣間見る感じで、
今度はこの階(場面)に降りてみようなどと思いながら戻ってきました。



各階止まりを体験していると
一体「今はどこなんだ」?って感じになり、上を見たんですね。

そうしたら 上から、未来の自分というか、ハイアーセルフというか、守護霊というかが
オヒョー「今の自分」にアタタカイエネルギーを照射しているのが見えたんです。


護られ繋がっている体験です。

これがきっかけで、「時間」って何? 
時間と意識、時間とエネルギーの考察をますます深めるようになりました。



「今茲」に過去も未来も多次元が同時に存在している。

バイブレーションを上げ六感覚を高めアストラル体を使えば、多次元にアクセスし
エネルギー・情報を受け取れ色々な事ができると思っています。


バイブレーションを上げるとは、愛と感謝・イタワリと許しを深めることです。

イタワリで自己否定の氷を溶かすことが始まりであり終わりなきゴールに思います。
宇宙という究極の高次元が命として自律神経に働いているのですから。



自律神経=AUTONOMIC NERVE
自動的に繋がっている神の経の緊張から活性化へGO!


外にあるものを取り入れるのではありません、初めからセットされている。
それが「有り難い」と思います。



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Dイタワリはアストラルトリップ 6

皮膚身の緊張として無意識無自覚の自己分離が現れています。
地球の質に順応し成功と幸せを求め、ネバ・ベキの音が作る緊張です。


そもそも命の質と真逆に順応させようと躾・教育で催眠術を掛けられていますが、
命(魂)までは届かないのでギャップが出るわけです。


お釈迦様がこの世は「苦界」じゃというのは、命の質を基準にしているからで
イッヒヒ、シメシメと世界を支配しようと恐怖をあおる人はそうは感じないでしょうね。



催眠術が解かれる時代に思います。(特に今年、更に7月以降ビッグウェーブ)
だからギャップを強く感じるんですが、
それでも地球質に順応しようとするので
ギャップがウツや引きこもり・病気で出るのだと思います。


社会不適合とか負け組と落ち込んだり何とかしようともがく必要はない、
適合しよう勝ちに行こうとする程ネバ・ベキの音に捕まり命を削りますから。

ネバ・ベキの音が「先へ上へ」とあおり、「今茲」の充実を遠ざけてしまいます。

ウツ・引きこもり・病気はもう地球に順応するのはきつい、勘弁してよ!なんですね。


緩み内観すれば早く故郷に帰りたいという魂の叫びが聞こえるはずなのに
薬でごまかしHOWTOの知識で社会に適合し成功と幸せを切り開こうとしている。


でも その叫びは聞こえない、なぜならネバ・ベキの音を使っているから。


その音の使い方は過去(下)から続く使い方ですから、
ギャップは感じますが無くなりはしません。

そしてギャップとタタカイ続け余剰エネルギーはカツカツ。


そこで 上(本来性)からの音を使いたいわけです。
愛と感謝・イタワリと許し、「ソウカソウカ、無理なかった」「モンダイナイモンダイナイ」

その音に乗って行くと、緩みます。
緩むと皮膚身に閉ざされた情報が大脳スクリーンに映し出されてきます。


そこにアストラルトリップし、
怖いよと怯えている、悲しんでいる、怒っている・・・自分を
「ソウカソウカ、無理なかった」「モンダイナイモンダイナイ」とハグします。


僕の実感では自分で自分を妊娠しイタワリの優しさで包む感覚になります。
男ですが、母性愛というものがわかる気がします。



               yjimage4VJ4FP4W.jpg


その音は人生の行程を肯定するエネルギー、アタタカイ温度を持つ光で
過去に加光で闇を照らします。

それが今に投影し自己否定が溶け、なんとなく自分自身を心地良く感じてきます。



なにせ地球は太陽を除けば
真っ暗な闇で酷寒と灼熱が本性で、有限で相対の世界。

物に価値を見出し比較競争差別を生んでいるので
その質に順応しようとするほど力を持とう、勝ち取ろう、負けてはならない、頑張れ、
もっともっと・・・ネバ・ベキの音を使い闇を作ってきました。

命の本質からすれば、それはそれは怖い世界。


地球が命の本質と同調するのであればモンダイナイわけです。
しかしそれでは違いが浮き彫りにならないので命の本質を自覚できないんですね。

自覚=客観できる力、理知力を育むために地球に来る意味があると言えます。
でも、飲み込まれてしまっては大変、自殺したら本もありませんから。


命に覚醒する時だからこそ ギャップが強まります。

そのギャップが自律神経緊張ですから、ウツや病気は無理ないことですし、
ギャップを感じている人も多いですが、
残念なことにそれを無くそうとして自分とタタカイをしているんです。

それだとスピリチュアルビジネスの餌食になりかねません。


音(コトバ)が意識を作っています。
過去(下)からの使い方から上(本来性)からの音の使い方にシフトしたい。

そしてその音に乗ってアストラルトリップです。


地球質の催眠術からの解放=命の覚醒で、アセンションにリンクします。

九(苦)界から十(テン)界にシフトで、九+十=卆、卆業です。
十の前には九が必然なので、テン界に移行には九=苦が免れないわけですね。


地球に順応しようとするネバ・ベキの音が苦界ですから、
天界の音=上(本来性)からの使い方、愛と感謝、イタワリと許しの音を使うことです。


その音に乗って過去に加光、闇を消し命の本質との分離を溶解していきます。


体を緩め(特に後頭部、アゴ)、自律神経緊張緩和で
中の心で叫んでいる宇宙につながる内なる子の声が聴こえてきます。


そのなせる業は九十=コト=言、コトバのエネルギー
言業で覚醒という人類の卆業を迎えられます。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Dイタワリはアストラルトリップ 5

進化は深下
進化というと「先に進む・上にのぼる」イメージがありませんか?
真実は「今茲」に在る筈なのに、なぜ「先へ・上へ」と求めるのでしょう?


誰もが「今茲」に存在している(生きている)ことは否定できません。

しかし、今の自分を肯定できず「ネバ・ベキ」の意識になっているので
充実感を「先へ・上へ」求めているのではないでしょうか。


水平線を求めた船出のようで、
「今茲」にあるのに空間的には先へ、時間的には上へ求めている。


            imagesCAGPLW1O.jpg


「今茲」がお留守になっている原因は
「過去に執着・未来に不安」があり、「ネバ・ベキ」の思考と感情を生み、
先へ上へと求めるばかりで今までの人生の行程を振り返りイタワルことはない。


緊張は無自覚に増していき、余剰エネルギーが無くなると病気で自覚します。

「過去に執着・未来に不安」の原因をさらに掘リ下げると
根底には「恐怖」があると思います。


「恐怖」が「ネバ・ベキ」の意識を生み、「今茲」に在るはずの真実・充実を先へ上へ求める。
それを進化と言っているように思えてなりません。


探し物は何ですか?・・・
休む事も許されず、笑う事は止められて はいつくばってはいつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で・・・アウ~アウ~ハァ~

陽水の歌では「探すのをやめるといいよ」って。
でもわかっちゃいるけど、なかなかやめられません。


過去の恐怖が反動になって「今茲」が闇、光が当たらない。
「ネバ・ベキ」の音のエネルギーが闇を作ってる。


今が充実しない原因は過去の否定にあり、過去から続くコトバの使い方にある。

それは感情がテーマになっているので、
感情が納得しないとコトバを変えられなので過去からの呪縛を逃れられず、
解放を先へ上へと求めるのではないでしょうか。


否定してきた過去に光を加えれば闇は無くなり、今が充実、近づいてくると思います。


過去を加光にするには、
怖かった・苦しかった・悲しかった・・・過去にアストラルトリップし
自分自身を「ソウカソウカ、無理なかった」とイタワリをします。

イタワリの音のエネルギーはアタタカイ温度を伴う光です。


自己否定しているのは自分自身ですから、丸ごとイタワルことで解消し、探すのをやめられます。


過去を深く掘り下げイタワリの光を加えるほど、
今の自分に投影し「今茲」を肯定できると考えています。
気づきが出るんです。

自己否定の解消は自分自身を許し認められることで、自律神経緊張緩和です。


深く掘り下げイタワルほど
自律神経に働く宇宙エネルギーの実感でもあり
その実感はイヤでも湧き起る感謝で、意識の本来性CONSCIOUS・感謝スです
「今茲」が近づきます。


進化は深下、どの位自分を深く掘り下げるかに考えています。
HOLY DAYは掘りDAY、毎日が聖なる日になると思います。



一休さんの狂歌

極楽は西方のみかは東にも北道(来た路)さがせ南(皆身)にあり

それに響いて

極楽は来た路みとめ皆身解きイタワル音で今茲にあり




テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Dイタワリはアストラルトリップ 4

アストラルトリップをやり易くするフィジカルアプローチ
自律神経の緊張を緩めればいいのですが、ポイントがあります。

後頭部


             20100716163445_01-300x225[1]


骨盤が土台、背骨が柱で頭を支えていますが歪み=自律神経緊張が後頭部に出ます。

自律神経のモーターポイントになっています。

奥に潜在意識を司る小脳があり、このポイントを緩めると潜在情報も出やすくなります。
この詰りが強いと首の動きが悪いです。


首+走=道 首が走る(動きが良い)ことは
自律神経緊張緩和で丹田に通じる道が整い、MYWAYができます。



顎関節


                 yjimage7578EQAE.jpg


骨盤の歪みが背骨、後頭部に上がりさらに顎関節に影響します。
ひどいと顎関節症で噛み合わせが悪い。


構造から見るとアゴは脳の受皿になっているのでアゴの歪みは脳の緊張になっています。

脳からの指令が自律神経、その自律神経は背骨にあり土台が骨盤(仙骨)です。


噛み合わせ=神合わせ
アゴの歪みの解消は脳の緊張緩和、自律神経緊張緩和になり
神合わせが良くなる仕組み、神COMEです。

アゴに骨盤からの歪みが上がってくることはアゴ=AGO

過去から蓄積された緊張原因が
潜在意識を司る小脳の後頭部とアゴに集約されているわけです。

アゴを緩めることでAGO=潜在情報が開かれやすい。


構造からも文字から見てもわかります。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Dイタワリはアストラルトリップ 3


顕在意識で把握できない自己否定も皮膚身の緊張に現れています。


緩んでくると大脳スクリーンに映し出されてきますが、

先ず出るのは「恐怖」です。




恐怖が元・反動となって「ネバ・ベキ」の音の使い方になり、

「ネバ・ベキ」の意識=自己否定になっています。





何で怖いのでしょう? それがわかるといいですね。



生まれた時は誰もが天真爛漫純粋無垢、初めからひねくれてはいません。


角度を変えれば、恐怖が無い状態です。





命の本質

天真爛漫純粋無垢、愛と感謝・イタワリと許し、調和のアタタカイ光です。



その質を持って地球に生まれてきてます。



もし地球が命の本質と同調するものであれば、何の問題もありませんね。



その真っさらの質に躾、教育と称し地上の仕組みを刷り込まれていきます。





地球の本質

なぜ真っ暗な夜があるのでしょう?


昼は太陽の光が当たるから明るく、夜は当たらないから暗い。当たり前!


太陽という条件を無くしたら地球の本質がはっきりしますね。



太陽が当たらない夜=真っ暗闇は地球の本質になります。



南極や北極は酷寒です。


史上最低気温は1983年7月21日に南極ボストーク基地で観測された-89.2℃


太陽の当たる率が一番高いのが赤道、低いのが南極。


太陽が無ければ、絶対0度の-273℃ではないでしょうか。





地球の中心はマントルで6100 ℃

350px-Earth-crust-cutaway-japanese.svg[1]



整理すれば、真っ暗闇で地表は酷寒内部は灼熱、波動で言えば振幅が荒く大きい。


ですから有限で相対差別の闇の世界なんです。




肉体は地球の素材(水と土)から創られています。


古くからある産土(うぶすな)信仰は土から産れたことを示唆していると思います。



肉体は死んだら土に帰るのが自然ですね。





その肉体に命が入れられていますが、

地球の本質に順応は、有限の物に価値を見出し比較競争がベースになるので

力を求め強さを良しとすると考えられます。




それは肉体五感覚に強く縛られた意識でもあります。


(熱しやすく冷めやすい、感情の起伏が激しく損得勘定=感情が強い地球質と同調傾向)

命は六感覚の精妙な世界ですから、ギャップはすごいですね。




本能では誰もが戦争より平和を望むのに、

振り返れば人類はタタカイの歴史、原爆まで使ったのにまだ懲りません。



命の世界より肉体五感覚に縛られ地球の質に順応すれば当然の事で

タタカイを無くそうとタタカイ続け、地球を壊しかねないところまで来ている。





天真爛漫純粋無垢、愛と感謝・イタワリと許し、調和のアタタカイ光の質が

有限相対差別、比較競争、闇の質に躾、教育と称し

「ネバ・ベキ」の音のエネルギーで潰されていくようなものです。



さらに体罰や暴力を受けたらたまったもんではありません。




命の本質からすれば、地球は波動が荒く怖い怖い世界です。


その中で恐怖の反動と「ネバ・ベキ」の刷り込みで必死に精神の背伸びをして

地上の仕組みに順応し成功と幸せを求めている人生ではないでしょうか。



飽くなき自分とのタタカイでは

そりゃ、あっという間に余剰エネルギーは枯渇していき

自律神経緊張でウツになるのも、病気になるのは無理ないと思うんです。


薬やカウンセリングの表層分析では間に合わない。




それだけ極まってきた時代のわけで、

「ネバ・ベキ」の刷り込まれた下(過去)からのコトバの使い方から、

愛と感謝・イタワリと許しの上からの使い方で命に目覚めやすい時に感じています。






「ソウカソウカ、無理なかった」と自分をユルス、ユルムことで

自律神経緊張緩和=六感覚活性=命の本質=霊体の自覚とリンクし

強がったり勝ち取ろうなど勝ち組負け組のビジョンは出ようがありません。





命の世界からすると地上の仕組みは怖い怖い!



だから怖がり屋さんでいいと思うんです。


(怖いから強がるわけで、あなたもホントは怖がり屋さんではないでしょうか)


私は怖がり屋と認めると緩み、命の本質・霊体の自覚をしやすく思います。




怖いはKOWAY  光の道につながり

肉体を持ちながら霊体の自覚、体主霊従から霊主体従の時に思います。



命の質と地球の質の違いが明確になるとアセンションも加速すると思います。








テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Dイタワリはアストラルトリップ 2

イタワリの大切さ
退行催眠やカウンセリングなどを受けていて、「原因はわかっている」と言う人が来ます。


「わかっているが故」に、
感情をコントロールしようと努力していたり
あんな辛い・苦しい・さみしい・悲しい思いにさらされたのだから
優しくされるのは当然と権利を主張したり、自己憐憫に入る人が結構あります。


分析はしっかりできているのですが、
コトバのエネルギーを知らないので感情にロックのままなんです。


分析できることは重要です。
顕在意識では把握できない原因が出るので、その時はわかった!解消したと思います。

しかし徐々にわかった!の感動は薄らいで行き、
「わかったが故」に感情にロック・権利の主張・自己憐憫などになってしまいます。


分析でき自己否定の原因や自己否定していることがわかるのはいいのですが
今度は自己否定を無くそうと自分とタタカイ続けてしまう、
あるいはそこに逃げてしまう。



自己否定は他の誰でもない自分がやっているので、
「ソウカソウカ、無理なかった」と自分で自分をエネルギー照射しないと
自己否定の氷は溶けて行きません。


カウンセリングなどのメンタルアプローチだけよりも (人に依存する危惧もあり)
無意識無自覚の自己否定の原因や情報は皮膚身に緊張として蓄積されているので

この緊張はどこから来たの?何が原因なの?とスイッチを入れ
「ソウカソウカ、無理なかった」とイタワリながら緊張を緩めることでお出ましになります。


宇宙の情報が皮膚身に神示されているので、緊張が緩むことは浄化でもあり、
自分の本来性の愛と感謝・イタワリと許しの広がり、
生命力アップ=本能の活性化=六感覚のセンスアップでもあります。


緩んでくると大脳スクリーンに映し出されてきます。
自覚できなかった幼少期、胎内にいた時、前世から引きずる情報も出る人もいます。


映し出されればその時にアストラル体で降りて行け
「ソウカソウカ、無理なかった」と自分で自分を優しくハグしながらイタワリ照射です。


              yjimage4VJ4FP4W.jpg


そのエネルギーは闇を照らす光であり、氷を解かすアタタカイ温度でもあります。

過去が加光に、自己否定=自分とのタタカイで凍結している本来性が溶け出し
アタタカイになり、今の自分に投影され心地よい感覚が広がってきます。


皮膚身の緊張が緩むからイタワリエネルギーがトルクアップし、
イタワリでさらに緩む相互作用で自己否定がフェイドアウトしていくからです。

深いレベルから自律神経緊張が緩和していき自己否定の氷が溶けて
CONSCIOUS=感謝ス、意識の本来性に近づいていきます。


自律神経(オートマチックに繋がる神の経)に宇宙のハタラキが入っているからです。


テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

Dイタワリはアストラルトリップ 1

「コトバの使い方から見たアセンション」でアップしたように
コトバが意識を成立し
意識がエネルギーでエネルギーが空間を結果しています。

今の意識は過去の経験・認識・記憶が元・反動となったコトバの使い方の結果です。

根底にあるのが恐怖ではないでしょうか?


恐怖が反動となって「ネバ・ベキ」のコトバを使い、「ネバ・ベキ」の思考と感情でいます。
それは今の自分や現象、相手を無意識に否定しているんです。

それで「ネバ・ベキ」に見合うように変えようと忍耐努力我慢したり
あるいは引き寄せようと宗教やHOWTOにすがるのではないですかね。

それは「今」ではなく「先」がテーマになっているんですね。

角度を変えれば
自己否定(大概無意識無自覚)になっているので、「今」は近づきません。


自律神経緊張ですから
知識は増えても皮膚が活性しないとエネルギーに感応できず
安らぎ、足るを知る、感謝スの実感が深まりにくい。

それどころか余剰エネルギーは枯渇の一途で精神的肉体的に疲労が蓄積です。


枯渇は文字通り一番身近な空間=体に病気として出るか、
子供や伴侶、家族にひずみが出やすくなります。


そうなると現象を変えたいが故に、
「ネバ・ベキ」のコトバの使い方に拍車がかかり
子供や伴侶、相手を「ネバ・ベキ」で抑圧し縛るエネルギーを発揮するし
宗教やHOWTOにすがります。


自己否定しているエネルギーが現象に結果していることには気付けず
過去からのコトバの使い方を続け「先」がテーマで「今」が近づかない、
子供や相手、現象は変わりません。

あるいは自己否定の「ネバ・ベキ」を使い続けながら、自己解放を願っている。


それで「恐怖を無くせ、受け入れろ」などと言われるわけですが、言うのは簡単。
わかっちゃいるけど、出来ないから自分とタタカイ続けています。



どうしたら恐怖の氷を解かせるのか?
過去を否定しているが故に「ネバ・ベキ」の思考と感情で「今」を受け入れられない。

「ネバ・ベキ」を生んでいる過去は闇のまま、その闇が今も闇にしています。
そして闇を無くそうと「今」を「先」に求めています。


「ソウカソウカ、無理なかった」イタワリは
過去を肯定するアタタカイ温度を持つ音であり光なんです。

イタワリは過去の肯定、過去の闇に光を当てることになり過去を加光にしています。

波動である音は光であり温度ですから、「ネバ・ベキ」は闇、凍結を作ります。


肉体は過去には行けませんが、アストラル体は過去に行けます。
怖かった、悲しかった、辛かった、さみしかった・・・幼い頃やその時に降りて行き
「ソウカソウカ、無理なかった」とイタワリのエネルギーで怯える自分をハグします。


ハグしていると心底無理なかったと自分自身を切ないくらい健気に愛おしく感じます。
それは「ネバ・ベキ」の自己否定の原因の解消ですから、今の自分に投影します。


(アストラルトリップが可能なのは、
絶対時間が創る「今」に過去も未来も在るからですし
人間は絶対時間を命に頂いているから「今」を自覚できる能力が備わっています。
しかし、過去に執着・未来に不安では能力は目覚めず、「今」が近づきません。)



「ネバ・ベキ」と精神の背伸びをして自分を変えようとしなくても
今の自分を認められる、肯定できるようになっていきます。

それは当然、現象や相手を肯定できることでもありますね。


根底からの自律神経緊張の緩和です。


テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad