D皮膚身神示 2


皮膚は脳と同じ外胚葉が素
皮膚身に無意識の記憶や感情は元より、宇宙の情報が秘められていると考えています。

皮膚身の最小構成単位は細胞です、その核には遺伝子があります。
遺伝子: 遺{貴走、隈なく走っている宇宙の貴さを伝える音光詞数(子=ネコシス)
音光詞数の実態が光透波で全ての情報を秘めている。

人類はとんでもないものを頂いていますが、なかなか開示できていません。


どういう条件が病気やネガティブな遺伝子を引き出すのでしょう?
あるいは95%のまだ秘められている情報が開示できるのでしょう?


細胞膜の状態が遺伝子に作用すると聞いています。
細胞膜の歪み、緊張、萎縮が
病気(精神的肉体的)やネガティブな遺伝子情報を引き出すようです。
細胞膜はあたかも遺伝子の司令塔です。


細胞の集まりが皮膚身ですから、
その緊張緩和がネガティブ情報をフェイドアウトしていくと思います。


緊張の大きな原因はネバならないの抑圧、自己否定のコトバのエネルギーです。
ネガティブなコトバを発しても
「ん?別に・・」って顕在意識ではどうってことないかも知れませんが
オーリングや筋肉反射テストすれば
一目瞭然に皮膚身は反応していることがわかります。


刷り込まれた抑圧感情、自己否定のコトバのエネルギーが
皮膚身=細胞膜を緊張させ遺伝子に作用します。
中心軸、自律神経に投影し負のサイクルを強めます。

(我が強い、精神異常や病気、犯罪者を作るのは
隙間なく抑圧、恐怖、ネガティブを刷り込めば簡単ではないでしょうかね?)


コトバが大変なエネルギーですから、
宇宙の本来性の愛と感謝,労りと許しのコトバを
自分に照射することで中の心のフタが開き押し込めていた感情を成仏できます。
先ずはこれが第一関門!


成仏せずには知識を詰め込んでも降りてくるのは難しいのでは?
感応できないとエネルギーを受け取れませんから。
現象や相手を変える、引き寄せるために言霊と称し使うレベルに感じますが。


命の本来性に回帰し主観客観を伴う情理一体で天意に染まって行きたい。
その為の遺伝子を頂いているのですから。



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

D皮膚身神示 1


宇宙は「光透波」  
音だ!数だ!愛だ!光だ!叡智だ!音楽だ!、命の温度だ!

人は宇宙のACEの命をもらっています。
その命が自律神経として働いています。
文字通り、オートマチックに繋がっている神の経なんです。

自律神経は筋肉の状態や末端は皮膚感覚に現れ、体幹を貫く中心軸にリンクしています。


皮膚身に
無意識無自覚に潜在する記憶や感情は元より、宇宙の情報が神示されています。

それを緊張させたまま自己解放を願い、外に宇宙を求めてはいないでしょうか?

12月3日 ヒフミの日



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad