D筋と菌 2

糖質は一時間ほどで吸収され、3時間ほどで消耗されます。

吸収も早いが消耗も早い→スタミナが無い。
エネルギー補充のため食べることになります。

ちなみに体が弱った時に点滴しますが、中身はブドウ糖なんです。
糖質を糖に分解する手間がいらないのですぐ吸収される仕組みです。



炭水化物など有機物を結晶体に消化分解吸収するには
大変な負担が内臓に掛かり続けます。

例えば木を燃やして炭化するとは酸素を使い燃焼=酸化することで、
大量の酸素(酸化)・エネルギー(カロリー)がいると同じように
体内で常温で菌がそのようなことをやっているのです。

消化分解吸収には大変なエネルギー・酸素が必要なんです。

食後眠くなるのは頭より内臓に酸素を回すからだし、
食べ過ぎや糖質過多の人は慢性酸欠でだるい眠いわけです。


食べ過ぎは酸欠になりやすく内臓に負担が掛かり疲労します。
疲労はエネルギー不足となり、それを食べることで補充しようとします。

負のスパイラルになって行き、その先には病気です。


糖質の多い食事で酸欠の硬い筋肉の上、さらに筋トレや運動で硬くし
そのエネルギー補充に糖質を摂ることになります。


ただでさえ内臓は疲労しているのに、糖質でのエネルギー摂取は
カンジダ菌増殖で善玉菌は減り内臓筋をさらに硬くします。

内臓筋が硬ければ骨格筋は柔らかくなりにくいことがわかります。



運動は血流・代謝を上げるには大切ですが、
酸素を燃焼させることなので猛毒の活性酸素を生んでもいます。

激しい運動は酸素を大量に必要とするので生みやすくなります。


さらにカンジダ菌が多い体・硬い筋肉は活性酸素を作りやすく
善玉菌が多い体・柔らかい筋肉は抑えやすいことがわかると思います。



菌の質が筋の質。
菌が宇宙エネルギー=生命エネルギーを触媒しています。
酸欠の体・硬い筋肉は意識にどうリンクするかも見えてくると思います。


スピリチュアルの造詣は体の造詣に比例すると考えています



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad