D不妊症改善

子供は?と安易に聞かれても、不妊症に悩む人にとってはとても辛い。

西洋医学では体外受精となりますが、なぜ妊娠しにくいのかアプローチ。
原因がわかれば改善できますから。



体外受精しても着床しない場合
体力が無いと着床しにくいんです。
腎臓や副腎が弱いと体力が上がりません。

腎臓副腎の疲労をを取り、機能回復してあげるといいのです。

副腎が弱い→低血圧、花粉症・アレルギー、精神的に過敏・・・
腰脇にボールのような硬結がみられます。

ストレス対応ホルモンなので幼少期から抑圧感情があると副腎は慢性疲労です。

腎臓も冷え取り でアップしたように先天の元気で体力直結です。



着床するが育たない場合
8~9週までしか育たない場合が多いですが、
原因として前屈、後屈、左屈、右屈など子宮の変位が挙げられます。

変位の原因は腎臓の疲労で下方または後方変位して子宮を圧迫する他、
臓器はつながっている為、右にある肝臓、左にある心臓の変位が子宮に影響します。

子宮変位の改善が要ですが、変位させている原因にもアクセスすると良いんです。



母体の健康状態が悪いと妊娠しにくい
妊娠は母体にとっては命がけの大きな変化ですから、
望んでいても裏腹に自己防衛反応が起きてしまいます。

幼少期から抱える抑圧感情、それが反動で不安恐れで腎臓副腎の疲労。

腎臓はオーバーヒートで足をラジエターにし欝熱を放散しようとしているのに
冷える仕組みがわからず、万病の元と温め続けるため腎臓副腎の機能は上がりません。


当然自律神経緊張状態であり、血糖値を上げたく甘い物お酒・・・
糖質過多=カンジダ菌増殖=内臓疲労=酸欠=血流悪化・・・
食事、特に糖質過多の問題を知る人は少ないように思います。



兆候として
生理痛・不順、腰痛や腰が重いほか、足に症状が出ます。
浮腫み、アキレス腱・足首が硬い、足の外側・内側(内転筋)が硬い。
ハイヒールなど靴の影響で骨盤に負担をかけていることもあります。

せっかく妊娠しても、精神的も含め母体の状態がアトピーや先天的疾患など
子供の体質に直結する羊水に影響します。

母体に蓄積している老廃物や毒素が排毒代わりに羊水に出やすいのです。
あるいは難産、帝王切開で母子とも負担になります。
それではとってもせつないです。


体外受精に望みとお金をかけている場合が多いですが
このような体と心の仕組みを理解し、改善することであっさり妊娠します。
それも母子とも健康にです。


産んでから健やかな子供に育てるより、羊水にいる時から、いや受胎する前から
の方がとてもいいんです。

不妊症もアトピー、アレルギーの子供も多いのも無理ないことです。


お悩みの方、問い合わせください。


関連記事

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まこさんコメントありがとうございます。


子供の頃から続く感情の抑圧が体にどう影響するかというと、

ストレスを緩和しようと抗ストレスホルモンの

コルチゾールが分泌され続けます。

既に子供の時から副腎に負担がかかり続けているわけです。


副腎の疲労が性ホルモンの分泌を弱め、

またカンジダ菌に代表される悪玉腸内細菌増殖に繋がります。

不妊症だけでなく月経前症候、生理不順、子宮筋腫、卵巣嚢腫、

子宮頸がん・・・

婦人科疾患の根底の原因は腎臓・副腎の疲労が大きいです。



酸欠の体、体力が出ない・疲れやすい体、過敏な体と心で着床しにくいんです。

体外受精に望みをかけますが、

大概は心と体のトータルで改善せず機械的に

体外受精を試みているように思います。


副腎の疲労がもたらす機能低下があるので

着床しても持ちにくいんですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 不妊症


妊娠しにくい条件になったいるのに、
人工授精を試みても着床しにくいです。

着床しても育ちにくい→母体が対応できない。

妊娠しやすい条件を整える事が大切です。

健やかで賢い子どもを授かるには
フィジカル面は勿論メンタル面も整え健康と安らぎに満ちる
心身が大切に考えます。

生まれてからでは遅いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 不妊症


> 名前に意味があるというようなことを書かれていたかとおもいますが、私にもあるんでしょうか?私の名前にいいところなんてないんじゃないかと思ってしまいます。

名前にあなたの命の情報がファイルされています。
名前をそのように呼んでくれるご主人は素晴らしいですね。

> 自分を労わって、名前が好きになったら事態が好転するような気がするんですが、そんな簡単ではないですか?

その通り、好転します。ファイルが開示されていきますから。

自分の名前を好きか嫌いか 
http://karuna98.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

ご参考ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 不妊症

> バカバカしい質問かもしれませんが
> どうしたら自分の名前を自分で好きになれるでしょうか?コツなんてありますか?

バカバカしくなんてありません。
皆さん頭ではわかりますがあなたのようにできないから苦しいんです。

体はそのギャップを正直に緊張歪みとして現し、教えてくれています。
ですからその症状にイタワリ照射しながら緩める事で
解消していきます。

そうなると頭でわかっているので名前を愛おしく呼べ、
イタワリができるようになります。

体にスピリチュアルを見出す所以です。

頭ではわかっても体がNO!でいますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 不妊症

> よく肩がこるので、整体に行くのですが、
> 肩以外にもお腹がものすごく凝るみたいです。

当然です。
なぜかというと
大腰筋硬縮は猫背になり、横隔膜を圧迫し内臓は圧迫されるからです。

腰も硬くなり肋骨を下に引っ張る為、肩が凝ります。

骨盤臓器(子宮など)も圧迫され血流が悪いので
妊娠しにくい状態です。

ではなぜ大腰筋が硬縮するかと言えば
副腎の疲労が影響します。

ストレスですね。
自己否定があるほど強いです。

イタワリは自己否定を溶かすエネルギーなんですね。


冷えがなぜ取れないのか 1
http://karuna98.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

ご参考ください。
Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad