D健康と安らぎの扉を開くMMS

実家の母の回復
86歳の母が膝を痛め歩行困難とのことで新潟十日町に
去年8月から月1回のペースで治療に行って丁度1年になります。


転んで左膝打撲が原因、腰も内臓も年齢から言っても全身ガタつき
整形外科で膝だけの治療では追いつくはずもなく、
仙骨・顎関節、中心軸、内臓も整えMMSの飲用を併用です。


MMSは癌を始め殆どの疾患に効果があり、膝を良くするにも全身のガタを取り
カタカタ動くようにするには強力な味方ですが、如何せんマズイ!

塩素臭と胃のむかつき・突然の水様便などの反応が出ます。

症状の悪い人ほど顕著に出やすく良い事は解っていても億劫になりやすい。

治療に合わせて良くなり介護用乳母車から杖に、
正座も可能になり杖なしでも歩行できるようになってきました。

行く度にMMSを説明し飲むようにと話すのですが、
体調が良くなるに従い案の定、億劫の様子。


「まぁ 食欲もあってご飯が美味しいやんだてぇ」膝の回復もまずまず、
食欲が有り友達と甘い物でお茶が嬉しいようだ。

ヤバイ!旺盛な食欲・甘い物・硬い筋肉(酸欠の体)・ポコちゃんの腹。
その症状は、糖尿だヨおっ母さん

高血糖がボケに繋がる。ただでさえ忘れっぽくなってきているのに。


11月頃だったか、調子良くなっているところにまた転倒、左腓骨にヒビ。
これがきっかけで起きるのが大変。
寝たきりとボケの道をしっかり歩き出しました。

その道は登り道ではなく完全に下り坂、高血糖が加速させ1ヶ月前とは大違い。


月1の治療では追いつかない加速です。
そこでMMSをCDSで飲むようにしました。

飲みやすく反応も少ないので量を増やせます。
本当はCDSに漬けておきたいですが、
母を漬物にするわけにはいかずとにかく頻繁に飲むようにしました。

それと糖質制限の食事です。これがとても大切なんです。


マイナス電気を帯びた粘土で僕が作った粘土クリームを
セルフケアで膝・顎関節、気になるところに塗るようにアドバイス。

痛みや凝りはプラス電気なので帯電が取れ緩む仕組みです。


12月に都内での孫の結婚式には参列でき、回復の道に切り替わってきました。


粘土クリームを皮膚癌かと思っていたお腹にある大きい干しブドウのようなイボに
つけていたらポロポロと小さくなり綺麗に取れてしまったと喜んでいました。


MMSやら粘土クリーム、治療の話に母より一回り若い方と、
うーんと若いお友達が興味を持ち、この春からお二人も治療しています。

カンジダ菌や体の仕組み・糖質制限・MMSを母一人に話すよりずーと効果ありです。
なにせお茶の話題はそれですし、血糖値が下がった、薬なくても眠れる、
長年の皮膚疾患が良くなった、お腹がペコちゃんになった、

粘土クリームで痛みが取れた、肌が綺麗になった、水虫が治った、何キロ痩せた・・・・
MMSや粘土クリーム効果に驚きで、体調も心も軽くお互い褒め合っていらっしゃる。


この前はうーんと若い方が仕事上長岡の大学と関係があり3人で出かけたそうです。
「この歳で大学に行ってきたんだてぇ」学食を食べたのが感激で嬉しそう。

また9月に計画のようで、学食食べて大学の雰囲気に浸って来るらしいです。


MMS(CDS)でほとんどの原因であるカンジダ菌抑制し、
それを加速するために糖質制限の食事。

今では朝食はほとんど食べなくて済み、甘い物も欲しくなっています。


それだけ内臓の負担が取れ、脳に酸素が行きやすく酸欠の体の改善で
血液・リンパの流れが良くなり老廃物の除去、硬い筋肉が変わってきます。

大概は過食や甘い物は良くないとわかってはいても、
カンジダ菌が許してはくれないのでなかなか止められない。

あるいはカンジダ菌に占領された体とは知らず、食欲旺盛は健康と思い込んでいます。


MMS(CDS)でカンジダ菌抑制、自律神経緊張緩和で体も心も軽くなっていきます。


関連記事

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad