Dモンダイナイ 1

もらっている命は何一つモンダイナイ
宇宙エネルギー=光透波が命ですから。


無限分の1秒で無限大を回るこれ以上速い動きは無い、絶対速度が真空透明の実質。
その速度はどんな動きでも懐胎し、宇宙を根底から支えています。


ということは
宇宙は隙間なく、微塵の狂いなくタイムリーに埋め尽くされていることです。
タイムリーは即あらゆる事とシンクロしています。

そのシンクロタイムリー=完璧を命にもらっているんですね。
完璧に間に合っているハタラキが命に入っている!


不完全をもらっているのであればモンダイアリで
頑張って不足分を取り込む必要がありますが、

元々ちゃんと入っていることが有り難いと思うんですよ。


元々あるのですから
命に目覚めれば問題は無くなっていくことが見えてきます。


シンクロタイムリーがどんじゃらとなれば、
イヤでも嬉しい楽しい明るい軽い有り難い思いが湧き起ると思います。

まあ、命の本質がそれですものね。

CONSCIOUS=感謝スが意識の本来性でもあります。



それなのに
無意識にモンダイアリをベースにしていて、問題を解決しようと躍起になっています。

規則を設け解決を図りますが、その規則が新たな問題を生じ問題は無くならない。

ますますネバ・ベキでギュウギュウになっていきますね。
許すことができない。



ではどうすれば目覚められるのでしょう?
フィジカル面で言えば、自律神経の緊張を緩和したい。

なぜなら 宇宙エネルギーが命として自律神経に働いているからです。

知識を詰め込んでも、緩まないと降りにくく
ネバ・ベキで自律神経を緊張させたまま、解放を求めてはいませんか?


「緩む」には「許す」音に乗り体を「揺する」。
揺することで関節のアソビが出るので緩む。

JOINTの中にJOYがあるわけで、
関節のアソビがJOYを増やすコツでENJOYが増えるし、
エンジョイ=援助為、見えない力から援助が為されます。

その実感がイヤでも湧き起こる感謝スですね。



筋肉をストレッチしても緩みません。

「モンダイナイ、モンダイナイ」と音に乗り揺することで体が緩む。
ユルスとユルム、ユスルとユルム

JOYが増えます。

自律神経緊張緩和で日常生活にシンクロタイムリーが増えていきます。

間に合っている実感とモンダイナイ意識が問題を無くしていきます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad