Dエボラ、石井さん帰国

MMS-JAPAN石井さんはシエラレオネでの約1ヶ月のMMSのエボラ対策
から7日に帰国し、本日活動報告を聞きました。


マラリア、腸チフス、デング熱等に劇的効果の実証とデーターを持っているので
それを知ったシエラレオネの大統領の要望を受け渡航しました。

要望でも自費とボランティア、大変な情勢の中での渡航でした。


1日の収入が120円ほどシエラレオネは世界最貧国、
そこでエボラの発症ですから
世界中から集まる支援金は莫大なものでエボラ様様、
簡単に治ると困る人もいて
かなり制限された活動のようでしたし、公表も制限を受けているようです。


しかし、現地の要になる人にはKNOW-HOWをしっかり教える事ができ
布石は置くことができたようです。


簡単で安価、劇的効果をすでにマラリア等に発揮できているので
今後は底辺から草の根的な動きになっていくような印象を持ちます。


現地ではエボラは勿論怖いのですが、
実際にはマラリアや腸チフス等の罹患と死亡の方がダントツ多いのです。



石井さんは2008年にMMSを知り、MMS-JAPANを立ち上げ日本に紹介しました。
マラリア活動する開発者のアメリカのジムさんと共鳴し、
石井さんも単独で途上国でボランティアを続けています。

地道な活動でマラリアに劇的効果を実証しデーターを蓄積しています。


その原動力になっているのは
飢えと貧困で分かち合いが無い地上に高次元のエネルギーを降ろしたくても、
降ろせないとのヒエラルキーからのメッセージがあり、
マラリア撲滅をMMSでボランティア活動しています。



スピリチュアルはスピリット、
スピリットは行動に投影するもので
「愛よねぇ」と受け売りの知識でスピリチュアルを気取っているより
分かち合いで分かち愛、分かち合うから分かる愛を実感します。

MMS-JAPANにエボラ活動報告がアップされています。


石井さん、お疲れ様でした。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad