D自然治癒力って何? 2

メンタルアプローチ
命の源が光透波の宇宙エネルギー。
フィジカルからアプローチすれば、「調和とバランス」に働いています。
メンタルでは、「愛と感謝、イタワリと許し、明るさ軽さ」です。

「愛と感謝、イタワリと許し、明るさ軽さ」が生命エネルギー=自然治癒力で
それが絶えず「秘田ー中丹田ー丹田」のコイルに入り続けていて、
自律神経=スシュムナに働いています。

命の本質ですから、誰もが「愛と感謝、イタワリと許し、明るさ軽さ」が心地良く
逆に言えば、憎しみや否定、暗さや重さは本能的に不快ですし
自然治癒力=生命力を弱めてしまいます。


ですから、自然治癒力を高めるコツは
「愛と感謝、イタワリと許し、明るさ軽さ」を発揮すればいい事が見えてきます。
無いものを手にするのであればそりゃ大変な忍耐努力が要りますが、
元々授かっているのが有難い。
何かが弱めているんですね。


あっ そうか!と響いて発揮できる人はモンダイナイ。
そうなんだと頭でわかって終りにして、発揮できるようになったらやりますでいます。
無自覚ですが自己否定が強いとそのスタンスになります。

なぜかというと
幼少期からネバベキと抑圧されているので自己否定路線から外れたことが無いからですが、
体は正直に自律神経緊張で精神的肉体的に現しています。
自分を愛せず許せない自己否定では発揮しにくいので、頭の理解でおわりは無理がありません。

素直でマジメなイイ子は、頑張っちゃうんですね。
ポジティブシンキングもですが、始めは良いんですが
自己否定を無自覚でやっているので、徐々にネバベキが顔を出します。
肯定的に考えネバ、愛さネバ、許さネバ…
頭ではわかっているのに感情が納得しない自己分離のドツボに陥りやすいです。マジメな人



元々授かっているのですから弱めているものを無くしていけば良い。
自己否定をやめれば良いわけです。
中丹田=アナハタを詰まらせています。

アナハタが愛のチャクラのわけで、自分を愛せれば開きやすいのに
自己否定に無自覚で開こうとするので頑張りますし、
開きにくいのでネバベキと手段や方法論にしがみついています。


自己否定の原因は抑圧が作ってくれたネバベキの思考と感情です。
つまりネバベキの音のエネルギーです。
元々授かっている「愛と感謝、イタワリと許し、明るさ軽さ」の生命エネルギー=自然治癒力
が中丹田=アナハタで詰まり、コイルを弱めていると考えます。

音のエネルギーに無頓着でいるので、
自己否定は「今茲」が充実しないため、不足感を知識や情報で埋めようとして
頭では「今茲」とわかっても上へ先へ求めやすく自己否定しながら自己解放を、
自律神経を緊張させながら健康を求め対症療法をシノゴノやっているように思います。


ネバベキは問題有りがスタンスになっているので問題は無くなりません。
授かっている命は何に一つ問題ないパーフェクトエネルギーなのに・・・
わざわざ問題を作り、自律神経を緊張させているのではないでしょうか。

ですからネバベキを使わないことが自己否定を無くし、生命力=自然治癒力を高め
モンダイナイ世界を近づけると考えます。

「ソウカソウカ 無理なかった」「モンダイナイ」のイタワリの音のエネルギーが
加速させ「愛と感謝、イタワリと許し、明るさ軽さ」を発揮しやすくなると思います。
行動がエネルギーを強めてくれます。

音がエネルギー、生命力=自然治癒力の大元です。
ネバベキの音が弱め自己否定を生み
イタワリの音が緊張と詰りを解放してくれる。

音=コトバをどう使うかが要に考えます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad