D自然治癒力って何 3

何が弱めているのか
愛と感謝、イタワリと許し、明るさ軽さ、調和が連鎖し間に合ってる完璧なエネルギーが
絶え間なく供給されているのに、なぜ肉体的精神的不調を生むのでしょう。
コンデンサで抵抗がかかり電圧が弱められるイメージを持ちます。

コンデンサを通ると、恐れや不安、怒りにねたみ、暗さと重さ、不調和が連鎖し間に合わない感が
顔を出し「秘田ー中丹田ー丹田」コイルを歪ませ、自律神経を緊張させています。


コンデンサは何か?
自己否定ではないでしょうか。
教育や躾、抑圧などで刷り込まれた概念、思考と感情で、「ネバベキ」の音が作ると考えます。
「ネバベキ」は過去の記憶に根付いた下からの使い方で、
ガッチリ感情にロックされているので「売りコトバに買いコトバ」の反応とジャッジだらけで
感情のロック度が自我、自己否定の強さともいえると思います。


音の働きに気づけず感情という暴れ馬をコントロールしようとする。
「ネバベキ」の音が根深く浸透しているため
許せばいい、受け入れれば良いのか!頭でわかってもいざ追い込まれると感情が納得できず
ポジティブにならネバ、愛さネバ、許さネバ・・・戦は単り+戈と書くよう自分と戦い続けるし
感情が納得したらやる、やれるようになったらやるでいます。

知識や情報で穴埋めを図りますが、知識は構築しても「ネバベキ」の音が「今茲」を
遠ざけている事に気付けず、教義や思考で感情をコントロールするので
汚れを出すのが浄化なのにドロドロを押し込め、清く正しく美しくあらネバと精神の背伸びの浄化
自己否定しながら自己解放を、自律神経を緊張させながら健康を求めてしまいます。



音がエネルギー
抵抗をかけるコンデンサの「ネバベキ」を止めれば良いと考えます。

知識や思考で感情をコントロールするのではなく、ストレートに音のエネルギーに乗って行く。
*「ソウカソウカ 無理なかった」は今までの人生の行程を肯定するエネルギー、
  「今茲」が充実してきます。
  全行程を全肯定で死ねたら軽い世界へ、ネバベキで肯定できない念が残れば重い世界
  で浮かばれない、残念! イタワリは成仏のパスポートを手にするわけですね。
*「モンダイナイ」は問題を無くすエネルギー。(問題はネバベキの音が作っています。)

「ネバベキ」は記憶が基の下からの使い方で感情にロックで主観に埋没、ジャッジ
「ソウカソウカ 無理なかった」「モンダイナイ」は音の本来性の上からの音の使い方で
天意に乗って行くわけで、意乗り=祈りをやっていることになります。
お願い事が祈りではなく、「愛と感謝、イタワリと許し」の天意に乗ることに思うんですね。

その音のエネルギーは感情のロックを外し感覚にシフトします。
六感覚は高まりやすく内観や自分の客観を強めてくれ、コンデンサの抵抗を無くしていきます。
(チャクラは六感覚を7つのポジションで現し、自律神経=命の働きと捉えればわかりやすい、
皮膚感覚と脳内ホルモンが要)


生命エネルギー=自然治癒力を弱める根底原因は「ネバベキ」の音のエネルギー。
その音に縛り付けられていることに気づきたいですね。



関連記事

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

更新ありがとうございます。

今日『独楽と心体』のカテゴリを拝見させて頂き気づいた事です。

私はめちゃくちゃ寝相が良かったです。
それが、最近では敷きパットがグチャグチャになるあげくに、今まで生きててベッドから落ちそうな事などなかった私です。

それが最近ではベッドも怖い日は床で寝る事もあります、気づかなかったのですが、独楽の記事でわかりました。
きっと修正してるんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

これも、横隔膜が柔らかくなった証拠でしょうか⁉︎と、思っていたらこちらの今日の記事、心から体までネバベキでがんじがらめだったのですかね…怖い、怖い。

今回も『ソウカソウカ 無理なかった モンダイナイ』と、鎖骨トントンしながら自分を慰めています…笑。もちろん高速呼吸も忘れません。。
いつもいつも、気づきをありがとうございます。(^人^)

No title

メールからパワーアップを感じます。
寝相の悪さは自然治癒力が高まっているからですねv-290

メンタルとフィジカルのダブルで緊張緩和して生命力アップで裏目に出ていた個性が良い方に開きます。
自分を変えようとしても無理なこと、裏目か開花するかなんですね。
ねこ。さんの個性がオーラから輝いてくるイメージが出てきますv-352

ウッと緊張したり、違和感を感じたらトントンして「ソウカソウカとモンダイナイ」の音に乗りましょう。
横隔膜の緊張が緩みますから。
高速呼吸が横隔膜のキャパを上げてくれます。速く長くがバロメーターです。

何が嫌だった?何を我慢していた?と自分に問いかけのスイッチを入れてやると情報が出やすいですよ。

返信ありがとうございます。

いつもご丁寧に返信ありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂き余計に元気出ちゃいます。光透波と体のスピリチュアル、こちらの先生のブログに出逢えたことが幸せです。本当にありがとうございございます
´◡`

Re: 返信ありがとうございます。

またお気軽にコメントくださいね。
お待ちしていますe-348
Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad