D栄養不足 1

病気は栄養不足
○○が足りていない、不足を補えと新聞、TV、ラジオ・・・サプリの宣伝がすごいです。
そしてあれが良いこれが良い、今度はこれと踊らされているように見えます。サプリメントの注意
そんなに栄養が不足しているのかな?疑問を持ちませんか。

本当に栄養不足が原因なら断食、絶食、少食では悪化するはず。
一日何品目何カロリーが必要と考える栄養学からいえば、栄養不足ですから。
でも実際は逆です。

栄養学は物にエネルギーが有ると考えているので
不足すれば精神的か肉体的に病気となるスタンスです。
千日回峰行など説明がつきません。


菌がエネルギーや栄養に変換する
腸内細菌、酵素が触媒するんです。
エネルギーは空に有り、菌がエネルギーを物質化し、物質をエネルギー化する触媒です。
ですから有用菌を増やすことが大切なんですね。

栄養が不足というより触媒作用の有用菌が不足している。
それで、酵素だ、乳酸菌だ、ビフィビス菌だ・・・と外からいっぱい取り入れようとします。


断食、絶食、少食で調子が良くなることは
内臓疲労を取り、更には飢餓状態になると体は自力で生命維持しようと
エネルギー触媒する有用菌、酵素が増殖し、機能が高まるからですね。

内臓疲労が取れることは内臓の機能が上がる→血流、代謝が上がり引き締まる、有用菌増殖
内臓と皮膚は直結のためきれいな肌、免疫力向上、柔らかい体・・・



飯→食+反、ハン=波云
食べない方がエネルギーが上がると文字も教えています。

何で病気=栄養不足になるのか
栄養が不足しているより、エネルギー触媒する有用菌の減少と言え原因は、食べ過ぎ。

消化は豆腐→タンパク質→各種のアミノ酸というように有機物を結晶体に変えたり、
元素転換し結晶体に見合ったエネルギーを空間から吸着すると考えます。
空間に有るエネルギーを結晶体が吸着し、それを体内に取り入れます。
菌が体温という常温でエネルギー触媒するマジックパワーなんですね。

物がエネルギーを持つのであれば、断食、千日回峰行は病気になるはずですが
逆に心身共に向上することは
物ではなく空間にエネルギーが有りそれを菌が触媒すると考えられます。
有用菌が要で食べることより食べないことで増殖すると考えます。


食べ過ぎで慢性的に内臓疲労になっている→内臓の機能低下=悪玉菌増殖です。
エネルギー触媒する有用菌は減少するのでエネルギー不足となり、
それを補おうと更に食べてしまい、内臓疲労を強め負のスパイラルです。
同時に血液酸性化、血流悪化ですし、
内臓は変位するので骨格筋は硬く歪みと酸欠の体になります。

断食すると食べ過ぎが良くないと実感するし、いかに食べ過ぎているかに気づきます。
酵素や乳酸菌などは大切ですがいっぱい取り入れようとすると、食べ過ぎになりやすい。
多く入れなくても増殖してくれます。
食べ過ぎているから悪玉菌増殖(カンジダ菌)で、その分善玉菌が必要になるんですね。


食べなきゃいいのに、飽く迄食べて良くしようとします。
なぜ、食べても食べなくてもいいやと食から解放されないのでしょう。
一つは物にエネルギーが有ると現代栄養学の洗脳が有るのではと思います。

もう一つは
自律神経緊張が強いほど血糖値を上げたくなるので、食べずにはいられない。
自律神経を緊張させ続ける何かが有るはず。
体の栄養不足ではなく心の栄養不足が。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad