D運命を上げる 3

フィジカルからもアプローチ
「秘田ー中丹田ー丹田」に命が入っています。
生命電磁場の間脳から中丹田ー丹田に降り肉体を動かし
中心軸=スシュムナ=自律神経とリンクしています。

自律神経の緊張緩和で運命は上がるわけですからそれも一緒にやりましょう。
緊張状態が中心軸の歪み=重力とのずれで姿勢に現れていますね。(猫背になりやすい)
他に、おへそ周りの動悸や硬さに出ています。



      147d68386836a4fee6428709da2a684e[1]


まだ何の抑圧も自己否定もない天真爛漫純粋無垢の赤ちゃんのお腹は
搗きたてのお餅のように柔らかい。
僕もあなたもそうだったんですけどね。
圧痛や動悸が有るほど自律神経緊張ですからチェックしてみましょう。



緩め方
厚さ2ミリの皮膚だけを優しく手のひらか指で動きの悪い方に
スライドしホールドします。
緊張している皮膚を開くんです。
自律神経の末端の皮膚を開くことで中枢の間脳は活性化します。
皮膚と内臓は繋がっているので、内臓は緩みます。
抑圧と腹

今→展開するL(開く意味)+ラ、ラ=楽 楽しいことをどんどん開くことで「今」が充実ですが
ラ{一フ、ヒフ=皮膚、皮膚を開く(L)ことで、感応力は上がりエネルギーを受け取れます。
エネルギーアップするから「今」が充実するんですね。

自己否定が強いほどエネルギーダウン、自己否定を止めればいいのですが、
*感情が納得しないとできない (コトバのハタラキがわかっていない)
*無自覚なので、過食、アルコール、ドラッグ、恋愛、ギャンブル・・・様々な依存にはまる
*自己否定しながら自己解放をとスピリチュアルし、受け売りと思い込みに埋没
*自己否定の反動で自分の存在や価値観をアピールしたいので勝ち組になろうと躍起する
*運命を上げたいので、宗教、占い、風水、宝石、パワーグッズ、印鑑やツボ・・・
 人や物に頼り自分で判断できなくなる→自分が自分の主人公ではなくなる。


アダムとイブがそうだったように
愛と感謝、イタワリと許しに満ち、完璧に間に合っているハタラキを
命に授かっているのに何かがブロックさせています。
当時も今も命の根源の真空は変わっていませんから。

そのブロックが自己否定であり、ネバベキの音にロックされた思考と感情、ジャッジです。
「秘田ー中丹田ー丹田」の中丹田=アナハタ(愛のチャクラ、心臓)でブロックしていて
おへそ周りの圧痛に現れています。

復活は腹活、お腹を緩めながら
○○○と自分の名前をアナハタに響くように
優しく愛おしい想いで呼んであげます。



今日は70年目の原爆記念日
人類を一括りに纏めれば、戦が単り+戈と書くよう、自分自身に鉾を向けている。
そして振り返るまでもなくタタカイを無くそうと戦い続けてきました。
個の集合が全体ですから
個人で言えば、自己否定を無くそうと自己否定をしながら自分と戦っています。

タタカイに終止符は戦では無くなりません、
「ア」を付ければ良いんですね、ア+タタカイ=アタタカイになります。
名が命ですから、アタタカイ想いでアナハタに響くように自分の名前を呼んであげましょう。
自己否定の氷が溶けて行きます。

名が先(長崎)と続きます。 
祈りを込めて


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad