Dコトバと数 3

音はコトバが創る意実(こころの実態)と同時に数が創る法則に働いている。

どのようにか具体的に観ると
話すことは音波を出していることだが
全ての音を同時に出しても意味が取れない事は言うまでもない。

話すことは音を順序良く1次元的=線的に出している、そうしないと意味がわからない。
例えば、イ、テ、ア、ル、シ、ヨとある音を順序良く発声するとアイシテルヨと意味がわかるが
順序を踏まえなかったり、6音同時に出されてはわからない。

意味が成立することは、音=コトバを順序良く出すことなので
意味を創るコトバは数の持つ順序性が伴っていることである。

書くことも同様で
一文字ごとに順序良く記すことで文になり意味がわかる。

当たり前の事なのだが、その当たり前は数の働きがバックに在るからだ。


光(色)の認識
波長の違いを視覚で捉えているのだが、波長の違いは数の性能があるからだ。

時間も数なくしては捉えることができない。

音が命であり、心を創っているのだが、音が数という法則を同時に持つため
あの人とは波動が合わないとか、気が合わないと感じるのも
数の働きがバックにあるからで、命、心に数が機能していなければ違いがわかりようがなく
数は生命に内在する法則の現れと言える。

違いを認識できるのは命に数が働いているからである。


音は音波である、その波動そのものの働きは数である。
つまり、常に音と数は分離できない。

絶対速度が創る波動が音と同時に数に働くので
数は1,2,3,4,5,6,7,8,9、・・・∞に展開していることがわかる。
数が波動の正体なのだ。

これ以上速い速度は無い絶対速度=エネルギーが
宇宙を根底から支える隙間の無い時間であり、
無限に展開する数が創る絶対に揺るがない法則(真理)にバックされている。

具象抽象問わず現象を支えているのは数が働いているからで
その働きが法則であり原因となっている。



アルファベットはA=1、B=2、C=3、D=4・・・と数を内在するので置き換えすると
SOUND=73(S=19、O=15、U=21、N=14、D=4)
NUMBER=73(N=14、U=21、M=13、B=2、E=5、R=18)
両方とも合計数が73となる。

SOUNDもNUMBER同じ73ナミ波=エネルギーと裏付けられる。

ちなみに
アルファベットの特徴は順序性、それは数の特徴であるので
アルファベットを数としてとして捉えられる。
これが何をもたらすかというと
アルファベットを使うことで意識せずとも数理に長け、分析性、正確性が強く
答は一つ、演繹性、科学、一神教、合理思想が発達する。

「サ」という音を日本語では一字で表記するが、
アルファベットではSとAの2文字で
あるいは「親」と一文字だが、「PARENT」はP,A,R,E,N,Tと6文字で
表記することは分析性に長けるのである。


NUMBERの中に、NUMB+ER。
NUMB 凍結麻痺、 ERは~の人と取れ、
数が真理を創っているのだから、人は数の働きに凍結麻痺している取れる。
発音はナム、まさに天網にある76(ナム)の命波音種=命に凍結麻痺している。

命の本来性は「愛と感謝、イタワリと許し」のアタタカイ心でそれは
命の持つ絶対的な心地良さの温度=極楽温度の常春であるが
凍結麻痺しているので冷血な心に陥っていると言える。

冷血は熱しやすく冷めやすいわけで損得勘定=感情で変動が激しいと言える。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad