Dセミナーの感想

10月31日、蒲田にて
AGORATANNGENT (アゴラタンジェント)キネシオロジーカウンセラー浅原さん主催で
セミナーを開きました。
浅原さん竹内さん、みなさんありがとうございました。


命は名前に秘められている(命メ=名)
名前に潜在情報、個性、魂の資質、宇宙の愛と真理、あらゆる情報が秘められ
愛と真理は個性魂の資質に見合って秘められています。

それを現わしている文字が、「異」。
異イ=意で、意(個々の心)に見合いながら田=絶対電磁場を共しています。(異→田+共)
普遍の絶対電磁場(命)を共通しながら一人ひとりことなっている。
それはコトナル=言成るでコトバで成立し、個性は異なるが誰もが命に「誠」を授かっています。
その理解と自覚が、コトナル=子トナルで、宇宙の子になるわけです。


しかし、その名前を潰され、自分でも潰しています。
それが自己否定であり、命が活性されず体調不良や充足感の不足です。
自己否定していることに無自覚で、個性を開花したい、自己解放したい、
潜在意識や能力を開きたいとHOWTO,自己啓発、占い、宗教・・・シノゴノやるわけです。
「ネバベキ」の音にロックされています。

思考や知識で感情を解放しようとすると、
その時は良いんですけどね、増々「ネバベキ」にロックされてしまう。
すべて自分の中に、名前に情報が在るのに外に求めているんですね。
知識はあるが、降りては来にくいんです。


自分とは何か?
名前の音と文字にある波動=エネルギーであり
自律神経とリンクする「秘田ー中丹田ー丹田」に自分の本質=命=宇宙が働いています。
死んだら、それが肉体から抜け出すわけで名前という音=波動の存在です。
波動ですから名前を呼べば来るし、周波数を合わせれば繋がります。

その生命ラインを整えればいいわけで、
ブロックしている中丹田(アナハタ)に向け名前を大切に優しく愛おしく呼んでみます。
するとどうでしょう、
「一番合いたかったのは、自分の中にいた」!
「一番大切にしなければならない自分をないがしろにしていた」!
思わず「ごめんね」と自分をイタワレル、許せる、愛せる。
現状を受け入れられるわけで、「今茲」が充実してきます。
そこに、気づきがもたらせられその意味がわかり現象=空間が変化していきます。

自己否定に気づけないので、外に求めていたこと
HEART→HEAR+T、本来天の声が聞こえるハートが、H(叡智)が後ろに行きEARTH、
地球化したハートになり比較競争差別「ネバベキ」の音にロックされていた事に気づきます。


究極は音ですが、音のエネルギーの出力アップには
PCのフリーズ解消と同様、中心軸を整える=自律神経緊張緩和で上がるので
体からもアプローチしたいんですね。

コトバはエネルギー、コトバの使い方がどう空間に影響しているのか
一番身近な空間が体であり、家族、対人、仕事、・・・人生という空間に結果しています。
WORLD→WORD+L(開く意味)、文字から解るように自分の世界観は
どういうコトバを展開しているかで成立しています。

自分の感情が正義でそれを基にジャッジし、現象や相手が問題だ!
感情に見合うように現象や相手を変えたい、
自己否定していることや本当の問題は自分の思考と感情だとはなかなか気付けないんです。



頂いた感想

H.M.さん 男性 50代
感想 知識が必要な人に伝授され理解され、その人にとって血となり肉となり、
「使えるようになる」までには長い時間が必要です。
高度な理論、 難解な理論、大量の情報となれば尚更です。

桑原先生のセミナーの素晴らしいところは、
初日から「身体から入る」体験型の形式をとることにより、
「光透波」の威力を参加者一人ひとりが体験することにあります。

おそ らく参加者の方はそれぞれ課題を抱え、本セミナーにその解決の方法や
ヒントを模索するために参加されたのではないでしょうか。
セミナーでの一人ひとりの体験セッション、そしてラストに桑原先生から教えていただいた
「人生の困難を乗り越える魔法のコトバ」はその役に立つものだと確信して います。


Mさん、女性
理論ではなく、日常生活に役立てられる内容に関心を持ち、参加させていただきました。
内容はすでに知っているものでしたが、さらに、肚に落とし込もうと聴かせていただきました。

以前、「問題ない」の言葉を聞き、実践しておりますが、
本当に効果のある言葉だと確信しております。
自分への労わりの言葉は常にかけておりますが、
名前を呼んで、という部分をおろそかにしておりました。

昨日から実践し始めました^^;
機会がありましたらまた参加させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。


Sさん、男性
桑原先生の実践講義、やはり素晴らしいですね。
参加者の皆さんの喜び、感動的でした。


Eさん、男性、30代
昨日はありがとうございました!楽しかったです〜。
おかげさまで、早速僕の中で変化が起きてますー!
自分事、少し好きになってるー??
また参加したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします(^^)/


Yさん、女性
今日のセミナー、誘ってくれてありがとう(^^)
今まで、自分を充足させたくて、いろんなツールを探し求めてきたなぁと思います。
光透波、いいね。
次回のセミナーもよろしくお願いしますね~(^^)/



Kさん、女性

昨日はホント楽しかった~!
誘ってくれてありがとう!!

先生の講義はちょっと難しくて私には???の部分もありました^^;
でも、実感としてコトバの持つ力を感じました。
それに、自分の「べき、ねばならない」の部分と向き合っていた時だったので、タイムリーでした。
自分を大絶賛! しますっ!
私の過ごす日常は学びの場なんだな~。
頭からおへそまでを意識しながらですね。
「問題ない!!」
自分の名前を呼んで「大好き!」言ってます。
「へそ道」にも通じるね。

次回もお誘いくださいね。
ありがとうございました。


40代 女性

こんなに早く2回目が開催されるとは正直思わなかったので、とても楽しみです。
お忙しい中手筈を整えていただいた浅原さま、桑原先生に感謝いたします。
一月半程前にテレビでゴダイゴのライブを見たのですが、その時に演奏されたビューティフルネームの歌詞に今更ながら感心した箇所(桑原先生がブログで書かれていたところとは少し違う部分ですが)がありまして。
他にも、前回桑原先生から教えていただいた『モンダイナイ』ですが、20年近く前に毎日聞いていたB’zの曲(Wonderful Opportunity)の歌詞に出てきていて(“シンパイナイ モンダイナイ ナイナイ That’s life”と歌われていました)、それで背中押してもらって辛かった期間を乗り越えられたんだったと、はたと思い出したり。
シンクロに気づくと楽しくなりますね。
長々失礼しました。
それでは、来月お目にかかれるのを楽しみにしています。
お礼まで。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad