D名前は命 3

歌詞にあるように
♪名前 それは燃える命 ひとつの地球にひとりずつひとつ・・・

自分とは何かというと肉体ではなく、名前である。
名前の音のバイブレーションと文字に命、個性、潜在情報、宇宙の叡智、愛が秘められている。

だから誰もが必ず名前を持っているし、死ぬとは肉体から命が抜けることだが
名前という音=波動の存在になることだ。
波動だから飛行機や車など乗り物など必要は無く、瞬時に移動はできるし
チューニングすれば繋がる。

自己否定のまま肉体を脱ぐ(死ぬ)事は、自分の本来性とのギャップがあり
命、個性を開花できないままであり、「ネバベキ」の音にロックされている分、
重い世界に移行すると考えられる。
重い世界であれば浮かばれないわけで、個々の命度=冥土がある。



親や名付け親によって願いを込めて名前を付けられるが、
命に見合った音と文字を持つ名前を天が親や名付け親を通して付けさせていると考える。
それは、魂の学びの為に必要な名前(音と文字)、時代と環境、親元に生れるように
天にコントロールされているのではと考える。

自分が親を選んで生れてきたという話を聞くが、本当だろうか。
もしそうならば、何一つ嘆くことは無いと思うのだが。
その記憶が実際無いのである。

天にそのようにコントロールされて生まれる受身の存在ではないか。
I WAS BORN, 直訳では「私は生まれさせられた」と英語が受身で現している。



名=メ=命   名→タ+ロ、(タ=田、絶対電磁場 ロ=露(あらわれ)  
と天鏡図で取れ、名は命であり絶対電磁場が露われていると字割できる。

NAME、ネーム=音務、音が務めているわけで
どのように務めているかというと、ツトメ=通透明で透明に通って務めている。
つまり、宇宙を構成している真空透明に通う音で名前が成立しているので
名前に宇宙、命、叡智、愛が個性に見合ってインプットされている。

NAME→N+AME、
Nン=云(ハコブ)、AME=アメ=天 と取れ
名前は天から云(はこばれた)もので、一人ひとり天から愛されている存在であり
受身の存在と理解できる。
この理解が委ねる生き方になり、I SURRENDRE(愛サレンダー)、
全面降伏が全面幸福になるのではないか。

自分の力で生きているとなると、勝ちとらネバ、強くあらネバと大変な緊張を生み
ウツや癌になるのは無理もない事だし、傲慢自惚れを強めてしまう。
孫悟空はどこまで行ってもお釈迦様の手の中だったとそれを自覚させられたわけだ。




ちなみに
具象抽象関わらず名前の無いものは存在しえない。
具象=物には全て名前(名称)があることはわかりやすいが
抽象もそれに対応する名前(名称)があるから認識できるわけで存在する。

例えば、真空や宇宙の別の言い方である虚空とか無に対しても
コクウ、ムという音を持つので虚空、無という何も無いものとして在る。

天鏡図でとれば
コクウは光空、空→ウノLエと割れ、干(ココ)の能(ハタラキ)が開かれた愛が空の内容
無→ノllll三灬、ノ=先天の能(ハタラキ)の4次元時間(llll)と3次元空間(三)のエネルギー(灬)
でありム=務ツトメ=通透明が無の内容と理解できる。

虚空、無の実態である無限絶対界の真空透明は音である。
その音の波動は1/無限secで無限大を回るこれ以上速い速度はあり得ない
動いているが時間差が出ないため止ってる動=止の絶対速度である。

その波動を2次元で捉えれば光となる。
物理の光は30km/secで影を必然する光であるが、1/∞sec=∞の光は
光で充満し影は存在しえない、光が透明になった波動=光透波である。

3次元で捉えれば
その波動は温度で、全宇宙の持つ温度が中和された温度で
命の持つ温度36℃と考えられる。
ミロクの温度であり常春と表現する極楽の温度である。

地獄は灼熱と冷酷で表現されるが、熱と反熱が激しいことは振幅が大きく波動が荒い、
遅い速度が作る世界と言える。
ちなみに、熱しやすく冷めやすい人は感情の起伏が激しいわけで
波動が荒い、遅いともいえる。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad