D5次元にアクセス

5次元は絶対電磁場
極小の点がこれ以上無い速度(動=止を成立する絶対速度)で回転展開して
極大の天を成立している。

だから、天は一(絶対)大と分けられる字形である。
♪てんてんてんまり=点転展真理。


角度を変えて言えば
統一場であり、無限が存在する磁場=0磁場
王(4次元=時間)を構成する極小点の玉=絶対電磁場であり命の根源である。
それを私達は頭(間脳)に授かっている。

アタマ=吾玉=吾霊と読める必然性がわかる。



生命の根源であり、全ての原因となっているエネルギーだから
5次元にアクセスできれば健康と安らぎは勿論だが、シディ能力が開かれ願いが叶う。

叶{ロ十、ロ=露、十=絶対電磁場(時間|と空間一の交点)
字が教えるように、絶対電磁場を露わせば(アクセスすれば)叶う。
何の努力も我慢もなく、スムーズに叶う仕組みになっている。


スムーズさでアダムとイブを想像するのだが
何の努力も我慢もせずに願いがスムーズに叶っていた、
いや、完璧に調和が連鎖するど真ん中にいるので願うなど必要なかったのではと思う。

5次元とアクセスしているので
授かる命は活性し自律神経は完璧にバランスが取れているので、
皮膚(自律神経の末端)は透き通るきめ細やかで潤い、
中心軸は整い緊張歪みの無いスタイルと愛に満ちたほほえみ。

なぜならば、5次元(統一場)意識は「愛と感謝、イタワリと許し」で充満し
不安や恐れネガティブな感情は微塵もなく、アタタカイ明るさと軽さしかないはず。
同時に、「愛と感謝、イタワリと許し」に共鳴しない邪まなビジョンや願望は出ようがない。



5次元が命であるから、アダムとイブの時代も今も授かる命は変わっていない。
何かがブロックさせているはず。
その何かとは何かというと、「ネバベキ」の音のエネルギーと考えている。

「~あらネバ、~あるベキ」と概念を強め縛られ、バベルの崩壊以来蓄積し続けて
邪まな自我を醸し出し5次元アクセスを難しくしてきたのではないだろうか。


概念は害念
「ネバベキ」が5次元と繋がっているインナーチャイルド(自分の本来性)を潰し
胸の奥底にインナーチャイルドを硬く押し込めて、その声を聞こえなくしている。
それが自己分離であり自己否定である。

本来のハートは、HEAR+Tと分けられるように
5次元が担っている無上の答(T)が聞こえ、それに素直でいる事で調和が連鎖するが
H(叡智)がネバベキの音で後ろに追いやられEARTH化し、
地球の持つ質の有限相対差別が比較競争差別の心を醸し出し、
5次元にアクセスできなくしていると考えらる。



         dansei-mae[1]


間脳(秘田)に5次元を授かっているのだが
「ネバベキ」の音でインナーチャイルドが胸の奥底に押し込められて
アナハタは硬く閉ざされているため
「秘田ー中丹田ー丹田」の生命ライン=中心軸=コイル=自律神経は整わない。
自己分離、自己否定で5次元アクセスができない状態である。



5次元が命
名前に命=5次元がインプットされている。名前は命

自己分離自己否定でインナーチャイルドの声を聞こえなくしているのは「ネバベキ」の音、
それは名前を潰していることである。
(呼んでみるとわかるが閉ざされていると、名前が嫌いとかしっくりこないと思える。)

このことがわかると
概念、ジャッジを生む「ネバベキ」の音から解放し、
アナハタに向け名前を優しく愛おしい想いで丁寧にイタワリながら呼ぶ事だ。
(無理なかったことだが、ずーとインナーチャイルドの声を無視し潰してきたのだから)

ジワリジワリと胸の奥底に閉じ込められたインナーチャイルドの声が聞こえるようになって
5次元アクセスの扉が開いてくる。

そこには
願望成就のためにマントラや呪文などを「ネバベキ」で唱える必死さは無し
外に求めることもない。

自分自身の正直な気持ち=インナーチャイルドをただただ優しく愛おしむ想いが
5次元アクセスの手段でありゴールだと考える。

5次元は自己分離自己否定の無い世界にあるのだから。


123(ヒフミ)の日
体のスピリチャル=皮膚身神示


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad