D  言霊を降ろす 2

丹田ができれば言霊を降ろせると考えるが、頑張って強化するイメージは無く
元々あるのだが中丹田でブロックされてしまい、弱くなっているだけではないか。


言霊は命であるから
中丹田ブロックは自己否定が作っているので
コトバを自己否定に使っていてはエネルギーが乗りにくいことがわかる。


ブロック解除は
無邪気、トランス、ミラーニューロン活性状態で感応力が高い状態だ。

幼少期を振り返れば
風呂敷をマントにし月光仮面に成りきって遊んだビジョンが浮かび、顔がほころぶ。
あなたもヒーローやヒロインに成りきって遊んだことと思うが
その状態が無邪気、トランス状態でありミラーニューロン活性で
感応して情報を丸ごと受け取っているスーパー回路なのだ。


幼少期くらいまでは繋がっているので動物や植物の気持ちや精霊がわかるが
ネバベキと地上の仕組みに組み込まれる程、
無邪気さは封印され六感覚の無意識の世界とのつながりは弱まり感応できなくなる。

感応するからエネルギーと情報を受け取れるのに、感応より覚えることを刷り込まれていく。



言霊は5次元の絶対電磁場が作る潜象界であり、自身の命である。
自分の本質の明るく軽い無邪気さを中丹田の奥底に封じ込めたまま
言霊をお勉強しても、コトバにエネルギーは乗らず潜象を現象化しにくいのである。


ヒーローやヒロインと感応したように神様と感応できればいい。
スーパー回路からの念=イメージ=祈り=コトバにエネルギーが乗るのは当然であり
トランス状態なので
イノリ=意乗り、PRAY=PLAYと同音で、無邪気な感応力が生むとわかる。



ネバベキと自己否定しながらでは知識は構築できても
「愛と感謝、イタワリと許し」のエネルギーである言霊は降りにくいので
「ソウカソウカ、無理なかった」と自分をイタワリ
精神の背伸びで麻痺した素直な気持ちと無邪気さを取り戻したい。

中丹田=アナハタが開き無上の答を聞ける無邪気な本来のハート(HEAR+T)に回帰し
構築した知識も情理一体でしっかり丹田に降りてくる。


それは祈らずして祈っている状態と言え、
愛と感謝、イタワリと許しの言霊の海の中どっぷりに生きる事ではないだろか。


         空海


空海はきっとその中に生きたのではないか。
空と海ではなく、空である真言(言霊)が全てを生んでいる海を現しているように響く。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad