D 中丹田を開くコツ

モンダイナイ
問題を感じたら「モンダイナイ、モンダイナイ!」
この音で問題は無くなって行く。


先ず明らかにしておきたいのだが
何一つ問題無いアダムとイブの時代も現代も授かる命は変わっていない。
真空を構成する5次元のパーフェクトエネルギーだ。

アダムとイブの時代は中丹田の詰りが無いので
無上の答が聞こえる本来のハート(HEAR+T)を持ち丹田に5次元エネルギーが
ダイレクトに降りていたと思う。
本来のハートゆえ、神人合一であったと思う。


私達も授かる命はパーフェクトなのに、何が違うのだろう。
無意識にモンダイアリをベースにしているのではないか。

モンダイアリでいる限り、何をやろうが問題は無くならないのは当然である。
バベルの塔以後先祖代々親から子へと
モンダイアリの催眠術にしっかり罹っていると思うのである。
固定観念を強めネバベキの音にロックされる事である。


誰もが問題を無くしたい、その為にHOW TOや占いなどに頼ったり
あるいは言霊を学びコトバの大切さに気づくが
モンダイアリのベースでいる事には気づきにくいのではないだろうか。

それがベースになっている思考と感情でいて現象や相手を問題にし、
思考と感情に見合うようになることが問題の解消としている。


一番問題なのは、モンダイアリの催眠術ではないだろうか。
アダムとイブと違い、中丹田をモンダイアリの思考と感情でぎっちり詰まらせ
5次元=言霊を丹田に降ろせなくなっていると考える。


「モンダイナイ」は
モンダイアリの根深い催眠術を解き中丹田を開く音のエネルギーだ。
モンダイアリにしている思考と感情と無自覚の緊張が緩み
その隙間にアタタカイ明るさと軽さのユーモアの芽が顔を出し花が咲く。

それが話である。「波無し」ではなく5次元に根付いた「波有り」で
「愛と感謝、イタワリと許し」を話せる=放せると思う。

無上の答が聞こえる本来のハートに回帰していくことであり
無邪気さ、トランス、ミラーニューロン活性で感応力が高まる事でもある。


無理することはない、モンダイナイのだから。
ジワリジワリ解けて行く。


5次元エネルギーが降りてくるので問題は無くなって行く。
シンクロタイムリーや調和の連鎖の広がりは、嫌でも感謝が湧き起る。
それがCONSCIOUS=感謝スで意識の本来性である。

実感が伴わない「アリガト」を薄っぺらに連呼するよりも
嫌でも湧き起るまで悪たれつくのも素直で面白いのではないか。
孫悟空ではないが、悪たれた分ドガーンと降りて、参りました!
I SURRENDER 愛サレンダー、全面降伏=全面幸福の境地ではないだろうか。

「秘田ー中丹田ー丹田」の生命ラインは自律神経とリンクするので
心も体も健やかで安らぎに満ちていく。
中丹田が開くからだ(体)。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad