D 田心(デンシン)

インナーチャイルドと繋がると5次元からの情報がもたらせられるが
それを表す字が田心=思である。

田(絶対電磁場=5次元)の情報が電信されることで「思う」のである。
それが閃き=インスピレーションである。
絶対電磁場で充満する真空シンクがTHINK、田心の根源と取れるのが面白い。


顕在意識の自我では、培ってきた知識や概念、固定観念を基に
その範疇であーでもないこーでもないと「思う」のが
5次元からのものは降ろされる感覚で、そのフラッシュ感は経験される思う。
フラッシュが電信=田心である。

自我が強いほど、無自覚であるが自己防衛や主張のための計算と思惑で「思う」ので
重い思いだが、田心はフラッシュするのでフレッシュである。

そのフレッシュ感が無邪気ではないだろうか。
田心の表現がアートで、アーチストは田心を受け取れるように
無心、トランス、ミラーニューロン活性に集中するのではないだろうか。



主役は主=神の役、インナーチャイルドに明け渡せると計算と思惑がなくなり
5次元からの電信回路が整うのではないだろうか。
閃きがどんどん増え、それに従っていけるので迷いがなく
「自分の中に答えがある」自覚実感が深まるのである。

外に答えを求めるから迷うのではないだろうか。
自我が主役だと無自覚に損得勘定(感情)が働き迷うのである。



閃→門人
門とは、「全ての物事が通らなければならない大事な所」とあるが、
その中にいる人と取れ、5次元と繋がるインナーチャイルドではないか。

インナーチャイルドに問うという自問で降りてくる答が「閃き」と取れる。


田心姫(宗像三女神)をタゴリ姫と読むが、
田合理と取れるのは5次元からの電信は絶対電磁場(田)と合った理である。

インナーチャイルドに主役を明け渡すことで
田心(タゴリ)を頼りにした生き方にシフトできるのではないだろうか。

調和が連鎖し間に合っている世界が広がると考える。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad