D ネハン

何一つモンダイナイ完璧な宇宙エネルギー=光透波の世界が涅槃であるが
それを命に授かり、自律神経に働いているのだが
何かが自律神経を緊張させ、病気や問題を生んでいる。

根底にある原因は自己否定があり、厄介なことに無自覚である。
しているのは他の誰でもない自分自身であるのだが、それに気づけず人のせいにしている。

自分を否定していれば、緊張と問題は当然であるし
自己否定しながら自己解放=緊張緩和をシノゴノと図っている。



自己否定をなくすには
自分を愛する、許す、イタワル事だとアドバイスするのであるが
「そうか、わかった!」と納得はするし、「そんなの、知ってらい」の人もいる。

しかし、それ止まりなのである。
頭で分かっただけ、知識で終わってしまい、「あれ~?おかしいな、わかったはずなのに・・・」

「愛せばいい、許せばいい、答えは自分の中にある」と知識はあっても
変わらないのはまだ学びが足りないからと、HOWTOや自己啓発と他に知識を求め
同じパターンを繰り返し、エネルギー不足の原因は自己否定で
自分と戦い緊張しているからなのに、知識で補おうとしている。


そして知識は構築されるのだが、その知識でジャッジする頭でっかちになっている。


知識で自己解放、緊張緩和を図っているのだが、それでは難しい。

ではどうすればいいのか。
音のエネルギーに云(はこ)ばれれば良いのである。
それが音波云=ネハンである。

自分を愛するには、アナハタに向け名前を愛おしく呼びながらOOO、愛している。
自分を許すには、同様にOOO、ごめんね。
自分をイタワルには、OOO,ソウカソウカ、無理なかった。

音のエネルギーに云ばれることで開かれていくのは
コトバは光透場という究極の場のエネルギー、それが展開していくのである。

それをズバリと教えているのが、WORLD→WORD+L(開く意味)、世界観はコトバが開く。
自分の世界観はどういうコトバ=音波に云ばれるかによるとわかる。

       dansei-mae[1]

自己否定=アナハタのブロックが解除されれば丹田に降りる仕組みなので
生命ラインは整い、自律神経活性=個性の開花となっていき
構築していた知識が腑に落ち、知識の実感が醸し出されていく。



光透波の音が云ぶ完璧に調和が連鎖する世界が涅槃であり命に授かっているが、
ネバベキの音波云で自己否定に無自覚に陥っている仕組みなので
愛と感謝、イタワリと許しの音波云で涅槃=命が開かれていくと考える。

(寝飯だとおデブの道が開かれる)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 字体について

コメントありがとうございます。

設定方法など調べてみましたが、よくわかりません。
ご存知でしたらお知らせ願います。
Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad