D モンダイナイのはんこ

無意識無自覚にモンダイアリに根付いて生きている。

そして、大変だ!問題だ!何とかしなきゃ!と問題解決に躍起になっていて
神社仏閣、占い、カウンセリング、パワーグッズなど多岐にわたって頼っている。


そこで、考えてみよう。
どんなに問題解決に躍起になってもモンダイアリに根付いていたら
問題は無くならないことが見えてはこないだろうか。

とりあえずの問題は仮に解決しても、モンダイアリでいたら問題は無くならない。


大体、占い師やカウンセラー自身がモンダイアリのスタンスでいるし、
学んだ固定観念と自我の投影でアドバイス(きつく言えばジャッジ)し、
相談者はそれを鵜呑みにして固定観念を強めてはいないだろうか。

最高のパワーを命に授かっていながら、
モンダイアリでいるからパワーグッズを手放せないのではないだろうか。

「刀」は無上の力と字は教えているが、
SWORD→S+WORDと取れるよう(Sはアルファベット19位=十九トク解く)
ネバベキを解放し、「ソウカソウカ無理なかった」のイタワリと、
「モンダイナイ」とコトバを解く=説くことでその力が発揮されるとわかる。


神様仏様にお願いに行くが
「ほほぉ~、何一つモンダイナイものを命に授けておるのじゃがのぉ、
何が問題じゃな?」と声が聞こえないだろうか。



問題は、モンダイアリに刷り込まれた思考と感情にあると気づきたい。

しかし、無意識無自覚になっているものを考えても日が暮れてしまうのが落ち。

では、どうすれば気づけるのか。



        0350[1]



おでこに「モンダイナイのはんこ」をバシッと押してしまうのだ。


おでこは思考と感情の玉座である前頭前野、そのおでこにイメージでも良いが、
手のひらをはんこにして「モンダイナイ」と音を回しながらバシッと押す。


「モンダイナイ」の音のエネルギーが、
即座に自律神経の緊張を緩和することはセッションやセミナーで実感するが
ただ「モンダイナイ」と音を回すより、
はんこはチャンネルがバシッと変わり問題の無くなり方は加速していく。




振り返れば、モンダイアリに根付いていたのも無理なかった。

なぜならば、アダムとイブが知恵の実のリンゴを食べた以来
天との霊線が分断され体主霊従となり失楽園を広げて来たのだから。コトワリ

分断されてはモンダイアリは当然のこと。

では何のために分断されたかというと、理知力を育む為であった。

分断されたが故に、繋がるためにはこうあるベキネバの音にロックされ
固定観念を強めジャッジせざるを得なかったわけだ。

それが無意識無自覚にモンダイアリの思考と感情に落とし込んでいたのである。



本当の問題は自分の思考と感情にあるのに、
それを客観する理知力が育ってないために
現象や相手を問題にしていて、思考と感情に見合うように変えようとしているのである。

その為に修行だ、引き寄せだ、言霊だ、方位取りだ・・・シノゴノやってきているが
もう時代は変わっているのだから、
モンダイアリの思考と感情を溶かすために向けたいのである。



長い間分断されていた霊線の接続が始まっており
何一つモンダイナイ、シンクロタイムリーで充満し
調和が連鎖する世界に根付ける時が来ている。

その為にはモンダイアリに落とし込まれた思考と感情(前頭前野=おでこ)に
「モンダイナイ」のはんこをビシバシ押しまくりたい。

無題無題無題

押せば押すほど問題は無くなっていくし、霊線は整う。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad