Dカンジダ菌 2

カンジダが作る毒素がアセトアルデヒドです。
アルコールが肝臓で分解されてできる毒素で酵素を破壊し、
DNAをダメージしフリーラジカルを放出します。

カンジダの増殖は慢性的二日酔いみたいなもので、気分も体調もずーとダウン。

二日酔いでわかるようにアセトアルデヒドは脳の機能を奪い脳細胞を破壊し
分泌系、免疫系、呼吸器系、全体に影響し赤血球の膜にもダメージを与え
酸素を運ぶための能力を低下させます。

不定愁訴が蔓延して極まって癌になっていく。


腸内でアルコールを作る
カンジダは腸内で炭水化物を発酵させアルコールとガスを作ります。

アルコールの作用でふらつき感や頭痛、吐き気、口臭、ゲップやおならがよく出ます。

直接お酒を飲まなくても炭水化物、甘い物でアセトアルデヒドができるので
お酒を飲まない人でも肝臓をやられる仕組みです。

筋肉が硬くなるとアスリートがお酒を控えるのは
アセトアルデヒドが酸素供給を低下させるからでしょうね。
反射神経も鈍くなる。



お酒や甘い物炭水化物を止められない、過食はカンジダの大好物だからです。

嫌気性菌のため血流の悪い部位に増殖するので頑固な爪水虫、巻き爪は勿論
糖尿病で足先の壊死、関節炎、リウマチにも関連します。

メチルアルコールが作られると
視神経に影響し視力低下、白内障など眼病の原因になります。
糖尿病は白内障にもなることがわかります。

ガスがゲップ、おならだけでなく、
腹部膨満で横隔膜を押し上げ心肺機能低下で呼吸器疾患、心臓肥大、不整脈、高血圧。


アセトアルデヒドは筋肉だけでなく臓器(不随意筋)も硬くするので
膀胱、前立腺は頻尿、前立腺肥大。肝硬変、心筋梗塞・・・

多臓器不全と繋がります。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad