Dカンジダ菌 3


カンジダの大好物は糖質です。
お酒、炭水化物、甘い物、ドリンク類にもかなりの糖質が入っています。

糖質を餌にアルコールとガスを作り、アセトアルデヒドの毒素で
肝臓に負担がかかり、分解できない分をお腹や太ももに蓄積させていきます。

ダイエットで一番落ちにくい部分です。
痩せないのは肝臓に負担があるためで、その元にカンジダの増殖があります。


カンジダと自律神経
カンジダ症状と自律神経とリンクさせるとドンピシャです。

メンタル、フィジカル全て症状は自律神経(オートマックに繋がる神の経)に
因っていますが、体は菌の複合体ですから自律神経失調はカンジダが関与です。

病気だけでなくダイエットも難しいのも無理ありません。ダイエットのコツ

腸内細菌がストレートに脳内ホルモンに関与します。

精神安のセロトニンは善玉菌によって作られますがカンジダが善玉菌を抑えてしまいます。


NHKスペシャル アルツハイマーをくい止めろ!




アルツハイマー患者に共通しているのが高血糖とありました。
最新医学ではカンジダにはノーアプローチでしたが、
脳機能、脳細胞の破壊、酸欠にする、高血糖とカンジダ(アセトアルデヒド)条件です。

口が粘つく、舌苔が厚い、また脳の受皿の額関節緊張も共通すると思っています。

さらに脳にNOのコトバのエネルギーが蓄積され、脳が萎縮するベース。認知症

ウツ症状、自閉症の原因でもあります。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad