D 祓いの考察

水の力

穢れ、汚れを電気的に捉えれば+電気の帯電と言え酸化である。

水はクラスターが小さいほど-電気を持ち還元力があるから

手を洗う、洗濯やお風呂・・・汚れや疲れを落とすことができるわけだ。水分補充の意義


また、水は情報を録音するので、神社仏閣などや高い磁場をプリントしている。

御神水や聖水など-電気の還元力と共にそれらの情報で祓いになる。


滝行、水垢離(みずごり)は水の力に祝詞や真言の音のエネルギーの発声=発生で

シノゴノこんがらがった思考や感情の自我は祓われ、本来性の誠が洗われ=現れる。




「誠」は言+成と書くように、

コトハ=詞=光透波の音の本質(言霊)の顕現である。


誠の世界は「愛と感謝、イタワリと許し」であり、シンクロタイムリーで充満し

調和の連鎖であり、それは寸分の狂いもない合理性が裏付けている。

マイナスエントロピーの発生が祓いであるとわかってくる。


真空パックは腐らない、酸化しないことでわかるように

光透波が創る真空透明こそが誠であり絶体マイナスエントロピーである。



情感で言えば神様仏様に感応が祓いであり汚れが洗われ本来性が現れると言える。

感応が祓いのコツではないだろうか。


思考や知識ではなく

詞=言霊の発声で音のエネルギーに云(はこ)ばれる音波云(ネハン)が

感応を高めてくれ、祓われた結果思考や知識は降りてくる。


声明もマントラも祈りも言霊も音のエネルギーであり音波云である。




「水に流す」という意義は

水の-電気の還元力にあずかり思考や感情わだかまりを祓いたい事と言えるし

ガンジス川に遺体を流すのも、灯篭流しも水に流すのである。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad