D菌のハタラキ 1


牛肉の元は草です。
セルロースをたんぱく質にしたのは牛の持つ酵素、腸内細菌で原子転換しています。

有機物を無機質にするのも菌。
菌はエネルギーを物質化、物質をエネルギー化する。

仙人が霞を食べるというのは、体内に窒素固定菌がいれば
空気の窒素を元にたんぱく質に変えられるのでは?

ちなみに豆は根粒菌が窒素固定し、窒素をたんぱく質に原子転換します。


数百年以上かかる放射能汚染を広島長崎はあっという間に回復したのは
放射能を無毒化する菌が土壌にいたためと考えられます。

チェルノブイリは1986年の事故後当然ですが未だに立ち入り禁止。
日本の土壌はスーパー菌が豊富 すごい


さすが人類という高度な生命を誕生させた土壌です。
世界の4大プレートが交差することは地球のエネルギーの凝集です。

古神道でいう産土神は、人祖が土から産れた裏付けに考えられます。



油井真砂先生の人祖霊視
遠浅の水辺に天から十字の光が突き刺さりその場から土の卵ができ、
その卵が割れ人間の赤ちゃんが出てきた。
これが人祖ではないかと小田野先生に話された。

小田野先生はそれに違いない、
その光の強烈な電磁場が土壌を原子転換させ肉体を創り命を荷電されたとお考えで、
その場が信州諏訪湖と推論されていました。


肉体はいわば泥(土と水)そこに菌が増殖し菌の複合体でもあり地球が材料といえます。
ですから死んだら肉体は土に還るわけですね。


日本酒は高度な発酵技術、糖化と発酵を同時に行う並行複発酵です。
水は情報を受け取り記憶し、さらに高度な菌が生きているわけですから
御神酒は神様を写し取り、菌が触媒してくれています。

それを頂くことは体内の有効菌増殖で浄化、自律神経活性につながります。
神様のハタラキが菌を触媒として入ります。ありがたいわけです。


場のエネルギーを菌でアプローチすると
イヤシロチは有用菌豊富、だから神社に巨木が育つし作物の生育もいい。
有用菌が発酵、マイナスイオン(電気)を発生しすがすがしい。
浄化は有用菌のハタラキ。
体内の有効菌を増殖するから健康に良い。

ケガレチは逆で有効菌が少なく腐敗しやすく、プラスイオン(電気)。
水はけ日当たりが悪い、風が通りにくい、ネガティブな想い、事件あった。
体内に悪玉菌増殖になる。


菌は意識と連動するので
町並みや居住者、集まる人の集合意識を含め場のエネルギーの影響とは
体内の善玉菌、悪玉菌どちらを増殖するかと考えても面白い。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad