D ポケモンGOの印象

子供から若者、いい大人までもがスマホにくぎ付けされてたむろする集団、

いや大集団があちこちにある日突然現れた。


その姿勢は背中を丸め首はうなだれ、口の半開きも多い(口呼吸だ

まるで魂を売り払ったゾンビの集団に見えてしまった。


彼らは何時間やり続けるのだろうか。

ゲームに憑りつかれた脳になっていく。



今年の夏至が象徴する大転換と二極分割のエネルギーを

ポケモンGOの出現に見い出す思いである。


自然界のエネルギーは覚醒に向けビッグウェーブで押し寄せてきているが

サーフィンの如く乗れれば覚醒への道で

健康で豊かで慈愛と安らぎ、間に合っている世界が開かれるが

飲み込まれたら頭と体をやられる。


天変地異での淘汰も勿論だが、頭と体をやられてしまい

薬や手術をしようがどうにもならなく

頭の異常を思わせる事件も多いし、ウツや癌の多いこと。



高周波のエネルギーだから受け取れるキャパが無いと

丹田に降ろせず頭がショートしてしまうのだ。


首(ビシュダ)と胸(アナハタ)が詰まっているので丹田に降ろせない。



高周波の覚醒エネルギーを胸の奥に閉ざしていたインナーチャイルドとの対峙、

内なる神との対峙に向けることでビッグウェーブに乗れるが  

それに向ける思考エネルギーを奪われ、ポケモンGOに憑りつかれているように感じる。



闇の勢力の思惑にまんまと嵌ってしまい

子羊の花嫁のチャンスを失い、

うろつきたたずむ集団の光景は迷える子羊で終わってしまうように思えてならない。

それが世界中でだ。



その思考エネルギーを奪われた姿勢は

首の詰り→頭と体の接続部であり、脳の血流が上がらず脳力=能力低下となり

     頭は吾霊(アタマ)で、吾霊は閉ざされたままである。

胸の詰り→自身の本質のインナーチャイルドは封印され続け

     ネバベキとジャッジに明け暮れる自我に固執し、愛のチャクラは開きようがない。



ポケモンGOはボケモンGOで

簡単にボケてしまう者(ボケモン)にGOと思えてならない。


なぜならば、内なる神との対峙に向ける思考エネルギーを失うからである。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad