D セミナーのご案内(光透波和の会主催)


        ●第78回光透波セミナー


●日時    9月22日(祝日) 13:30~16:45


●場所    神明いきいきプラザ 集会室B(4F)

       東京都港区浜松町1-6-7

       JR浜松町駅(北口)徒歩4分、都営地下鉄大門駅(B1出口)徒歩4分


●演題    「光透波とコトバのエネルギー」+「光透波入門講座」


●講師    桑原大治  宿谷直晃


●参加費   3,000円  セミナー後に懇親会(希望者)


●申し込み  宿谷直晃    090-2447-2037 




宇宙は音。

その音の波動は1/∞秒で∞(無限大)を回っている速度です。


極小=極大を成立し、相対しない世界(絶対界=潜象界)を成立するエネルギー、

光透波=コトハ=詞{言+司、宇宙意識=天意を成立する音です。


「字」は音を止める唯一のもの。

絶対速度のエネルギー=宇宙意識=天意=真理が「字」に秘められている、

「字」を割ることで開くことができると解明された方が小田野早秧(サナエ)先生です。



小田野先生は空海から続く宗派等関係なく一生に一度だけ口伝で渡す

真言の奥義のダラニの最後の伝授者です。


如来様は如去如来(去るが如し来るが如し→去=来)、絶対速度を形容していますが

その実態をエネルギーと幾何論で解明した「天鏡図」を打ち出されました。


「天鏡図」を基に字割することで、「止観」(絶対速度を止めて観る)

阿字観(字に阿って観る)の世界をエネルギーと幾何論で理解できるのです。


一生に一人だけの伝授で空海から小田野先生までいったい何人が伝授されたでしょう。

その極秘の奥義を誰にでもわかるように解明したものが「天鏡図」です。


瞑想など主観的にしか開かれなかった潜象界が

光透波理論に裏付けられた「字割」で開かれますが、それに感応する能力が大切です。




感応力=間脳力

能力は脳力とリンクし脳の緊張圧迫を緩和することで能力が上がります。

脳の血流と神経伝達を上げるには、首の緊張緩和が大切になります。


脳を緊張圧迫している原因が、自己否定とジャッジに陥っている思考と感情であり

「ネバベキ」の音にロックされています。


「字割」によってコトバの本質=空意(アイ)=愛は開かれても、

今まで通りのコトバの使い方では感応力にブレーキをかけたままになります。


理解力と感応力、自己否定からの脱却、健康と安らぎ

そして発するコトバのエネルギーを上げるアプローチです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad