D 蛇と竜の違い

アダムとイブに神のように善悪を知るものになれるとそそのかし

智恵の実のリンゴを食べさせたのが、蛇。


それによって天と分断され地上天国は消えて行くのだが

それは、天直結のコトバから地上のコトバにすり替わったことである。


善悪がジャッジであり、蛇=邪通時(ジャッジ)。

蛇によって邪に通う時代が始まった。(地上のコトバの時代)



無限=絶対=全一の絶対肯定であり愛である天との分断だ。

ジャッジでネバベキの音に支配され、

自己の否定、過去の否定を生み「今茲」にあるパラダイスは遠のき

意識は有限=相対=差別に膠着する。


その結果、愛とは裏腹の嫉妬、怒り、恐れ、不安、差別の闇を生んでしまう。

闇=病みで、あらゆる病気の根底にある原因と解る。




クンダリーニを蛇で象徴する。

覚醒はクンダリーニの昇華であるが、蛇と竜からアプローチしたい。


生命エネルギーが蛇のままであることは

意識は愛とは裏腹な蛇=邪(ジャッジ)のままで、

赤鬼=激昂、青鬼=冷酷がのさばる波動の荒い状態と考えられる。鬼王神社




蛇が生命電磁場の松果体に昇華することが、竜になる事である。

巳帰る=ミカエル、一度堕落し復活した大天使ミカエルと言える。


どう言う事か音と文字で観てみよう。

竜リュウ=理由、コトワリに由る=理知力を手にするのが竜と取れる。


その理知力によって

赤鬼の激昂は生命力の情熱に、青鬼の冷酷が客観力の冷静=霊性に昇華融合する。


松果体(サハスラーラ)は赤と青が融合した紫であり、

命の開花であり意識は主観を客観する理知=霊性を手にし

再び天と繋がることである。


   23[1]



竜は手に玉を持っている。

玉とは、5次元=宇宙を構成する絶対電磁場であり

玉タマ霊で、霊性の獲得を意味するし、

昇華したとんでもない生命エネルギーと解る。


蛇は手が無く玉(理知力)をゲットできない状態でいるので

感情は赤鬼青鬼に支配されねっちっこいし、

エネルギーを昇華できないと下に行かざるを得ず性欲物欲に支配される。



ではどうしたら竜に昇華できるのか。

文字と音が教えてくれる。


竜→音L 音を開く(L)

天=宇宙の叡智・愛は光透波コトハである音で成立している。


音を開くことは天と繋がる事であるが

リュウ理由=コトワリ光透波理=絶対性理論に由って開かれる。


文字が音を止めているので字割によって音が開かれる。(字は宇宙エネルギーの結晶)

コトワリは言割なのである。


音に秘められている天=宇宙の叡智・愛を開くことが

5次元(絶対電磁場)=玉の獲得で霊性の開花となり

理知力を獲得し天と繋がる事になる。



自分という主観を客観する理知力が無ければ

ネバベキの主観に埋没したままで蛇でがんじがらめではないか。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad