D 使命は氏名にあり

「私の使命はなんでしょうか?」と聞かれることある。


何で知りたいかと言えば

無邪気さを封印されて以来ずーと無自覚の自己否定に陥っていて

モヤモヤぐじゅぐじゅ、思考でがんじがらめ状態から脱却し始め

エネルギーが高まってきたからである。


そうなると内圧が高まりどこにエネルギー発揮すればいいのかとなってくる。


思考でがんじがらめ、モヤモヤぐじゅぐじゅそんなのもうイヤ。

抜け出したくなるのは当然である。



そこで気を付けたいことがある。

使命が解れば充実する、したいのであるが

自分の使命は何かと考えて見出そうとすることだ。


考えてもわからないので聞きたくなるのだと思う。


思考で見い出そうとすれば

今までの思考パターンに陥る危惧がある。



使命というと

社会的に大きな貢献や魂の救済などとたいそうなお役目の印象があるが

字を観ればわかるように

どう自分の命を使うかである。


自己否定は命をこうあらネバベキと自分を否定し戦いに使っている事である。


それでは大変なエネルギーの浪費で

その使い方がモヤモヤぐじゅぐじゅを生んできたのである。



自己否定に陥った原因

○○○、だめでしょ! 名前にネガティブエネルギーを載せられ

名前を否定され潰されたきたのだ。


名{タ+ロ、

タ=田 絶体電磁場を意味し、ロ=露

名メ=命 と取れるように

名前は宇宙を構成する絶対電磁場の露われ、命の情報がファイルされている。


(自分とは何かというと名前にある音=波動=エネルギーであり

死はそれが肉体から抜け出し名前=波動=エネルギーそのものの存在で

それを霊と言っている。

だから霊は車や飛行機は必要ないので呼べば来るし、

その波動に良いも悪いも同調もする=守護、憑依。)


名前を否定され潰されては命は活性しようがなく

個性は裏目に出るので自分を否定し変えようとする。オーラと個性


ファイルを開く事ができないから

命が充実するように使えないのは当然ではないか。


封印しているため、外からの情報に翻弄されて来たし

本能的に不快であるから思考で封印を開こう、修行で開こう・・・

ネバベキで開こうとしている。



自己否定とは名前を否定し潰しているので

命の情報ファイルは開きようがないではないか。


「自分を愛せばいい」とちまたで聞くが、

頭ではわかるけどそれができねぇんだよ。


思考では難しいのである。



ではどうしたら?


名前の秘密が解れば観えてくる。

アナハタに向け名前を大切に愛おしく呼ぶことだ。


ファイルが開くことは

内から閃き、インスピレーションとしてお出ましになり

その情報には迷いが無い。


それに素直に行動することでシンクロタイムリー、

間に合っている世界が広がり充実していく。


ファイルを封印しているので外からの情報に翻弄され

思考にとっ捕まりモヤモヤぐじゅぐじゅなのだ。



楽しい、嬉しい、気持ち良い、好き・・・自身の命が充実する使い方が

使命を果たす事であり

振り返った時に自身は勿論様々な人に社会に調和の連鎖を見出す。

(そのコツは損得感情を無くすこと)



始めから世の中を変えるんだとムシロ旗を振る事とは違うように思うし

抑圧の反動で振っているようにも思う。

なぜならば、ネバベキと振っているからである。



自身の名前は勿論だが、

子供の名前やパートナーや相手の名前、

あらゆるものの名前をどの位大切に愛おしく呼べるかが

自己否定・自己分離の溶解レベル=命度で

それが肉体を脱いだ時の冥土に投影すると考える。



「名前、それは燃える命」、キレのいいダンスでいってみよう!





関連記事

コメントの投稿

Secre

先生こんにちは!わたし前に時々コメントさせて頂いていた者です。元気です!「そうかそうか無理なかった、問題ない」が大好きです…笑。正直、手ふりとか、瞼の絆創膏とかそんなに続かなかった私なんですが、忙しさの中にいましたが、久々に先生のブログを拝見して気づきました。読んだだけで安心して気が治る…笑。何事も続く性格ではないけども、先生の記事をたまに読んでは心が落ち着く。そこまで言うと大袈裟に思われるかもしれませんが。。
私には難しい事はわかりませんがきっと、記事に使われてる文章?文字?に何かポイントがあるのかもしれませんね。
私は全部理解している訳ではありませんが、記事を読んでは癒されています。何故かスーーット心落ち着くんですよね。こうして続いててくれてる事だけでも本当に有難いです。

Re: タイトルなし

ねこ。さんお久しぶり!
お元気でしたか?

頭で理解するというより、文章から伝わる波動に感応されているんですね。
そういうのがとても大切です。

どうしたらエネルギーは高まるのでしょう?
波動ですから共振共鳴、感応することなんですね。
理屈は後から腑に落ちてきます。

またお気軽にコメントくださいね。
Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad