D 独り楽しむ(独楽)

独楽と書いてコマと読む。

英語ではTOP。

      2015-12-05_073707-336x286[1]


中心軸が整うほど回転速度を上げられ安定するコマ。

コマ遊びは回転速度が高いと相手を撥ねつける。



私達もコマと同様で

中心軸=「秘田ー中丹田ー丹田」が整うほど

生命エネルギー=回転速度が上がり安定する。


中心軸がコイルで

電流(生命エネルギー)の通りがよくなり

オーラが厚く輝きを増し、へんてこな霊や邪気を撥ねつける。


光でいえば、輝きを増すのでまぶしくて近寄れない。


      dansei-mae[1]


それは個性の開花であるから

人と比較競争はしないし、ジャッジも抑圧もせず

ただ「私は私でありたい」となると思う。


その観点は「あなたもあなたでありたい」

人だけでなく存在するあらゆるものが「そうありたい」ことを尊重できる。



ジャッジもコントロールもしないし、依存やごまかしもなく

そのままを認め受け入れられるのではないだろうか。


だから独り楽しめる境地に思う。


それは英語でTOPというように最高な状態でゴキゲンだ。




中の心=HEART→HEAR+T(無上の十=ト答)

自身の正直な気持ちを大事にすることで

中心軸である「秘田ー中丹田ー丹田」の生命ラインが整い

無上の答が聞こえるようなると取れ、

アナハタの活性で本来のハートに回帰する。



「私は私でありたい」と個を確立すると全体に繋がる仕組みで

孤独を楽しめる境地は全てに繋がることになり

調和が連鎖する世界に根=音を張るからではないだろか。


「ソウカソウカ 無理なかった」とイタワリを深めると

自己否定は溶解し「私は私でありたい」というアイデンティティが

お出ましになり独楽と同時に

繋がっている実感が醸し出されていくと思う。



寂しさ、恐れ、不安や緊張よ さようなら!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうかそうか無理なかった

先生 ありがとうございます💗

今日 私は神様の娘に帰りました。

53年間
いや!母のお腹の中に居るときから
男の子を求められていて
産まれた時 踏み殺したろうか!と思われた
赤ちゃん
私は 傷ついていた

昨日
「美佐子ちゃん!そうか!そうから!無理なかった!」って言われ
自分で 言ってごらん!と言われた時
とても 違和感があった!
私が自分を愛して労って認めて居なかったんですね!

「美佐子さん!そうか そうか 無理なかった」と
言って貰い! 自分で唱えるうちに
カチカチの身体が、みるみる緩み
心がどんどん 癒され 慰められ 熱くなるのを
感じ
初めて
神様の願いで産まれた娘だ!と
愛されて居る
唯一無二の存在で
神様の喜びの対象なんだ!と
自然に思えました。

辛い〜!と思っていた
ここ数日

「辛➕一=幸」だよ!と
辛い!と思って
認めて欲しい!という思いから
頑張り過ぎていた
愛されたいから
頑張り過ぎていた!
でも
こんな 私 好き!
なんて幸せなんだ!って
思いました。
ありがとう〜💗✨て

どう思われる!と言うことも
こうでなければいけない!と言うことも
こう有るべき!と言うことも無く
あるがまま
はじめて 心の底から
✨あるがまま✨の私を
私が認めて愛せた
2017年3月3日
私は神様の大切な娘だ!と
私が一番 自分を労わろう!と
最高に✨しあわせ✨な私だ!と
素晴らしい兄弟姉妹が側に居てくれる事を
愛されていることを
全身全霊で感じた記念すべき日と
成りました。

神様は
私の心に いつも一緒に
居て下ってる

依存しない
でも
支え合う
魂が繋がる素晴らしい✨家族✨が
ここに居る

✨楽✨を 実感
赤ちゃんみたいな✨私✨に
出逢いました。😋ふふふ

ここに ずっと居たい✨
大阪のみんなにも早く逢いたい✨
側に居たい人達の顔が
いっぱい💗
あ り が と う






Re: そうかそうか無理なかった

美佐子さん、ナイス!

認められたいが故に、頑張る、自分を犠牲にし背負ってしまう。

本心を観るのが怖いので「あなたのためよ」とごまかしている。


認められたいが故にネバベキと自己否定路線を歩んできたと思います。

それに無自覚ですが、体は正直に現しています。

「ソウカソウカ、無理なかった」のイタワリはそんな自分を根こそぎ認めるエネルギーです。


出生時から否定されてきたわけですから、本当に辛く無理なかったですが

辛さの圧が強い分、反転し幸になります(辛+一=幸)

そのコツが名前に命の情報がファイルされているので、

アナハタに向けやさしく呼びかけ「ソウカソウカ、無理なかった」とイタワルことです。


戸+月(肉体)、肩が緩めば戸が開きエネルギーが入り

首+走、首が緩めば道が整い、あなたの個性が開花し潜在能力が発揮されるので

迷いのないMYWAYができてきます。


3月3日はお雛様ですが、ミサ(33)の日

ミサちゃん、あなたが自分を許せたおめでたい(大命出たい)日です。





自己否定しているのは誰?と聞いたら、私と答えてくれましたね。

それに気づけたことが戸を開けます(肩→戸+月)





こま

昨日はありがとうございました。感謝スです。光るこま、納得です。がんじがらめで輝けない。諦めに近い感覚にヒビが入ったようです。ありがとうございました。

Re: こま

りかさん、コメントありがとうございます。

ヒビが入り更には割っていきましょうね。
割るには、イタワルことです。 どこまでも深く自身をイタワリです。

http://karuna98.blog.fc2.com/blog-category-70.html
Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad