D 心配

アダムとイブの時代を何かにつけて想像する。


天とも自然界とも全部に繋がっていて、

完璧に調和が連鎖する間に合っている世界、1th7(最初の楽園)だったと考える。


心配など起こりようがない。



しかし私達はお金の心配、病気の心配、仕事の心配、失う心配・・・

心配の大洪水で人生のベースとなっているのではないか。


当時も今も授かる命は変わっていないはず

全く何一つモンダイナイ=心配の必要がないのにだ。




先ず気づきたいことは、授かる命は当時と変わっていない事だ。


それに気づくと

心配は自分の思考が生んでいると解ってくる。


オがついた躾で不安と恐れを刷り込まれ、

反動で自己防衛を強くした思考である。


本来持っている調和が連鎖する情報や能力を引き出せず(educate)

ネバベキを押し付けられれば心配を生むのは当然である。


心配は委縮を生み、委縮は自律神経緊張を余儀なくし

本来の躾が生む美しい身から遠のいてしまう。


「あなたのことが心配、あなたのためよ」と子供にオのつく躾をするが

自分の中にある不安怖れをごまかしすり替えているのだ。



真実は心配ご無用。


あなたも子供も完璧を授かっているからね。



しかし、人類を家畜化し思うように支配したい闇の権力が

政治・経済・教育・医療・宗教・メディア・・あらゆる面から

不安と恐れを刷り込み心配させて

それにまんまと洗脳されているのである。


完璧に間に合っているものを授かっているのに

心配が醸し出すバーチャルの世界に封印されている。




バーチャルから脱却し調和が連鎖する間に合っている世界を開きたい!


その扉を開くエネルギーがコ・ト・バ。

コトバ=光透場 コトバは絶対の電磁場であり電磁波(コトハ)なのである。


WORLD→WORD+L と字は教えるように

コトバをどう開くかで世界が変わるのだから

「モンダイナイ」と音波云することだ。


そのエネルギーが問題=心配を無くしていく→問題は自身の思考にあるのだから。



afraid の心配から、心を配る心配に反転する。

アタタカイ心がアフレ井戸 \(^o^)/


27が象徴する2nd7=楽園が復活する時代が21世紀

革命の時と考える。




関連記事

コメントの投稿

Secre

しんぱいごと

こんばんは。桑原先生の労りの技、ことばに助けられ喜びの日々を生かされてます。ありがとうございます。
知らないうちに見えない存在から、エネルギーを奪われ家畜化されていることがありますか?堕天使とか?

Re: しんぱいごと

りかさん コメント39!

みんな知らないうちに感化されているのではないでしょうか?

それを自覚できるには自分を客観する理知力を育むことが大切に考えます。
イタワル事でできると思います。

実践されているあなたはそれが解るからそのようなコメントを下さったはずでしょ?

楽園だ‼️全て間に合ってる

全く何一つモンダイナイ=心配の必要がない
そっか そっか 無理なかった

アラジンのランプを
こすって こすって

ひとつ ひとつ
一人 一人
いろんなことが
間に合ってる

本当の私が
ムクムクと お出まし
こんなに 可愛かったんだ!
素直ないわたし 発見

孫や子どもたちを見ていると
私が 躾けた 萎縮が 見えた!

この子たちにも
イタワリ照射

失楽園の様な愛を美化して憧れた時もあったけど
イタワリ照射によって
楽園に居てるんだ!
なんとも言えない
フワフワした
優しい時間を感じる毎日です。

先生
ありがとうございます。

Re: 楽園だ‼️全て間に合ってる

33ちゃん、コメント39!

「孫や子どもたちを見ていると
私が 躾けた 萎縮が 見えた!

この子たちにも
イタワリ照射 」

観えた分が、あなたの解放の結果であり
子供たちへのイタワリ照射は自分をも照射しているので
足し算の加速ではなく掛け算で加速するわけで、
やるほどどんどん間に合っていき

私を中心に動いている実感が えっいいの?と戸惑うくらいお出ましになり
イヤでも感謝スになると思います。


Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad