D 私を中心に動いている

やろうと思う事がシンクロタイムリーに全部間に合って展開して行くので

私を中心に動いているように感じ、嬉しくてたまらない。

良いんでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))


あまりにも間に合っちゃうことに戸惑う感じのようだ。

大変な病気で来院したのだが

今は頭も体もパッパラパーに軽くなったクライアントさんが話してくれる。



世の中私を中心に動いている。

それっておこがましいとお思いだろうか?


自己分離が無くなれば、

世の中なんてものでなく、宇宙は私を中心に動くのではないだろうか。


なぜだか掘ってみよう。



無限である宇宙を命に授かっている事から言えば

無限の中では、どこに居ても中心になるとお解りになると思う。


自分を限定=ジャッジしては分離の世界に居続けてしまう。



つまり、自己否定・自己分離が解放されれば

私は命の世界に根づく本来性に回帰し、私は和足しの存在になって行く。


そこからもたらされる想い・願い・希望・・・やりたいことは

分離が起きようがなく調和が連鎖する以外ないのである。



損得勘定(感情)も、自己防衛も、みかえりを求めることもなく

ただ楽しいから、嬉しいからそうしているのだ。


徳を積むなどと意識したものではなく

ネバベキと気負いもスローガンも掲げることなく

好きな事や楽しい事をやりたい放題していたら調和を醸し出していたのね。




和足しに回帰することは

調和の連鎖のど真ん中に存在するので、

どうしようが間に合ってしまうのである。


それを実感すると、イヤでも感謝スが湧き起るから

意識はconscious 感謝ス とズバリである。


間に合わないから引き寄せの法則などと躍起するのではないだろうか。


和足しに回帰すれば引き寄せない法則と解ってくると思う。


(本来引き寄せる必要がない事が解ると、

引き寄せは自我の思惑達成をあおり、却って自我を強めるわけで

ニューエイジと称してやっている闇の権力の洗脳手段が見えてくる。)



やりたいことが調和の連鎖を醸し出すのだから

授かる命を完全燃焼させ

やりたい放題やらなきゃもったいないのだ。



自己否定しているから和足しに回帰できず

シノゴノと損得勘定=感情にロックされ

計算と思惑でビビりながら駆け引きしながら生きている。


そういう人にとっては

私を中心に動いているなどおこがましく思うのではないだろうか。


それでは自律神経は緊張せざるを得ず

健康と安らぎに満ちることはできないし

間に合っている世界は遠い世界と解ると思う。


間に合わないから計算と思惑を発揮するのだが

それを発揮するほど実は間に合わないパラドックスである。



命の本来性に根づくには

ファイルされている名前を大切に愛おしく呼べば開き

命の世界の「愛と感謝、イタワリと許し」の音を使うことである。


根付くは音付く、命の音に根づくことだ。


売りコトバに買いコトバの下からのコトバの使い方をしては

どんなに知識を構築しても根づくことはできないと考える。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad