D イタワリのトルクアップ

本来、完璧を命に授かっている。


無いものを手に入れるのであれば困難極まりなが

完璧がすでに有る。


有るのが有難い。(妙な言い方になるが。)



だからブロックしているものを解放すれば

間に合っている世界がお出ましになる仕組みである。


そのブロックの正体は

無自覚の自己否定であり、先送りされた因縁であり

それを体は正直に緊張歪み、症状として現し教えてくれている。


体にスピリチュアルを見出す所以である。



そこにイタワリ照射と

命の情報をファイルする名前を愛おしく呼ぶことで

ブロックが溶けていく。



イタワルほど間に合っている世界がお出ましになるのだが

トルクアップすることで加速していく。




就寝時

一日を振り返って

良いにつけ悪いにつけ浮かび上がる事にイタワリ照射する。


歪み解消の緩むポジションをとりながら

あるいは副腎とリンクする大腰筋の反応点

指先(指の腹ではない)を触れて(押すのではない)やると良い。

フィジカルアプローチ



日中は顕在意識がメインでやっているが

睡眠時は潜在意識=インナーチャイルドがメインになる。


イタワリ照射しての睡眠はインナーチャイルドが活性し

その情報が顕在意識に開かれやすくなる。


インナーチャイルド(潜在意識)と仲良しが深まり

そこからの情報が内から湧き起るインスピレーション回路で

調和が連鎖する間に合っている世界を広げてくれる。


そうでないと、

売りコトバに買いコトバの思考と感情が培ってきた知識を基にした

計算と思惑の思考回路からのもので間に合わない。


間に合わないが故に計算と思惑を発揮せざるを得ない事に気づきたい。


(間に合わせようとする計算と思惑の最たるものが

引き寄せの法則ではないかと思う。

自我を強めたい闇の権力の洗脳手段である。)


本来はイヤでも間に合ってしまうので、

湧き起る想いは感謝以外にはないわけで、

意識の本来性はconscious 感謝スなのである。




起床時

その日のスケジュールに(会う人、場所・・・)イタワリ照射を先送りする。

先に調和が連鎖する情報を送るのだ。


今現在=PRESENT→PRE+SENT

数時間先の今現在にあらかじめ送っておく。(もっと先にでも大いに結構)




なぜそれが可能か。

音は光透波、1/∞秒で無限大を回る絶対速度で

「今」の中(今中)に過去も未来も存在させているエネルギーだからである。



自己否定・自己分離が無くなる程

その人は今が充実し

発する音=念のトルクが高まることが解ると思う。


そして自己否定・自己分離が無くなる程

その人の湧き起る想い・願い・希望・・・は調和が連鎖するものであるから

イヤでも間に合ってしまうのである。


(パワーアップしたから仕返ししてやろうとか損得勘定=感情など

出ようが無く、自己否定しているが故に出るのだ。)



私を中心に動いている 戸惑う程の実感が出て来ると思う。


魔法のランプを手にしても擦らないと意味が無いように

イタワリをわかっていてもやらなければ絵に描いた餅だ。


やってみなハレ +゚。*(*´∀`*)*。゚+




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1カ月程前、起床時の顎関節緊張に気付き始め、最近緩み始めている
感覚があります。右肩下りの歪みも目に見える改善で今はイタワル事が楽しいと感じてます。
沢山教えてくれてありがとう。

耳石

毎回、得るものがあります。ありがとうございます。

以前のブログで、ためしてガッテンの映像を添付したものがあって、耳石がめまいに影響するなど重要な働きを持つと紹介されてました。耳石は一般的には炭酸カルシウムからできているとあります。映像では、コントローラーのようなもので、耳石を動かしているように思えましたが、耳石は磁石のように磁性を帯びたものなのでしょうか?

Re: タイトルなし

顎は脳の受皿です。
その歪みの解消は脳の緊張圧迫緩和で脳力=能力アップにリンクします。

また右肩下がりは右大腰筋の緊張で肝臓の圧迫、その緩和にもなっていると思います。

Re: 耳石

コメントありがとうございます。

コントローラーがどのようなものかわかりませんので
何とも言えませんが
人体は生体電流を持っており
磁気の影響を受けることは言えますね。
Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad