D サプリメントで悪くなる

長年サプリメントを摂っているが一向に良くならならず

かえって悪化しているクライアントさんが来院。

ブログにあることが全部当てはまり納得されたそうだ。



体はカチカチに緊張し不眠、精神不安でどうしようもなく

自律神経失調症状であり、

色々行脚してきたようで何にすがればいいのかわからない。


分子栄養学も受診し不足するものをサプリで摂取している。

病院で様々な検査や血液検査をもとに薬、そしてサプリを処方されてきたという。




なぜ不足するものをサプリで補っても良くならないのか

同様の食事なのに家族の中でなぜあなただけが不足するのか説明した。


エネルギーは空にあり有用菌が触媒する

酵素結晶、ホルモン結晶、鉱物結晶が空にあるエネルギーを吸着する。

私って何?(菌アプローチ)


それらが不足すればエネルギーを受け取れず

生命力は高まらないのである。

(免疫力、個性の開花、運気の向上、間に合っている世界は

空にあるエネルギーを有用菌が触媒し醸し出すのである。

逆はカンジダ菌で代表するネガティブ菌増殖が醸し出している。)



栄養学は食物にエネルギーがあるとしているが

それでは不食の人や千日回峰など粗食少食で過酷な修行ができるのか

説明がつかないのである。


その様は人は空にあるエネルギーを触媒し吸着する有用菌が増殖している。


タンパク質の基は窒素であるが

窒素固定菌が増殖していれば空気中の窒素をタンパク質に転換できる仕組みである。

仙人は霞を食べて生きているというが、有用菌増殖で可能なのである。


(大豆がなぜタンパク質が豊富かと言えば

根の根粒菌が窒素固定菌である為窒素をタンパク質に転換するからである。)




例えば豆腐を食べる。

有機物の段階である豆腐は消化酵素でタンパク質に分解され

更にアミノ酸という結晶体にされる。


消化とは有機物を結晶体に転換する事であり

空のエネルギーはそれぞれの結晶体に見合って吸着される。


(宝石は鉱物結晶であり水晶、ダイヤ、エメラルド・・・様々あるが

それらの結晶に見合うエネルギーを吸着している。

パワーストーンやら宝石をジャラジャラ着けたがるのも

なぜ体にミネラル=鉱物結晶が必要なのかもわかってくる。)



生命力は

有機物を結晶体に転換する有用菌(ホルモン、酵素)が要であることが解るが

サプリや薬は結晶化されているので即エネルギーを吸着し効果が早いのである。


(疲労回復、エネルギー補給にスポーツドリンクや栄養剤があるが

結晶体で入っているから即効性があるが常用は気を付けたい。)



結晶化された薬やサプリの摂取は

有機物を結晶体に転換する酵素、ホルモン、有用菌は

必要がない事になり減少していく。


それらの減少は免疫力、生命力、自然治癒力などの低下になるのである。


そうなると様々な症状を発症し、治療に薬やサプリの摂取となり

摂取すれば結晶がエネルギーを吸着はするが

酵素、ホルモン、有用菌は増々減少していく負のスパイラルなのである。



サプリや薬は初めは効果を感じるが

だんだん効かなくなるしかえって生命力を弱めてしまうのである。


そうなると今度はこれが良いと勧められたり

コマーシャルに洗脳され菌も金もなくなる仕組みに飲み込まれ

人口削減とゴイムを目論むイルミナティの思う壺である。



有用菌の減少は生命力の低下であり、その体は酸欠で血流は悪く

角度を変えれば筋肉が硬縮している。


クライアントさんは全身カチンコチンであったが

不眠や不安、ウツ症状は脳の酸欠であり血管が通る首や肩は当然詰まっている。


また副腎疲労とリンクし

ホルモンや腸内細菌の司令が働かずホルモン分泌や有用菌は増殖しにくいし

足は冷えるし腰も悪い。


食事に気を付けても有用菌が増殖しにくいのは副腎が機能低下している。

その原因はストレスであり特に親からの抑圧でネバベキの思考と感情が強く

無自覚であるが自己否定できている。




改善のためには血流を良くする=筋肉を緩めることであるが

医者は検査ばかりで薬やサプリの処方だけであり

筋肉を緩める運動や施術は皆無である。


筋肉を動かさなければ血流は上がらない肝心な事を無視している。

冷え症は筋肉が硬い


肩首を緩め脳の血流を良くしてあげれば不眠もウツも改善するのだが

薬やサプリでは筋肉は活性せず心臓のポンプ作用をフォローできないし

更にはそれらは脂溶性の為(水溶性ならおしっこで流れ効かない)

長期服用で脂に蓄積し薬害、機能低下を招く。

肝臓や脳はほとんど脂である。首を緩めたい 1



口呼吸、内臓の機能低下になる冷たい物の飲食にも気を付けたい。


メンタルでは自己否定からの解放にイタワリの音波云が大切である。

ネバベキの音にロックされていたら自己否定のままで

副腎の機能は上がりようがないのである。


MMSでカンジダ菌退治と蓄積した有害物質の分解。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad