D MMS浣腸

MMS浣腸で食の嗜好も頭の思考も改善する。

なぜならば、カンジダ菌をダイレクトに退治するからである。



体を構成する60兆の細胞より腸内細菌の方が遥かに多いのである。


腸内細菌→1000種以上,1000兆個

口腔内→500種以上
皮膚→数百種、14万個/1cm2


体内には2000種類以上の細菌がいて

体を構成する細胞より格段に多い事は、私は菌の複合体と言える。



エネルギーは空にあり、それを触媒するのが有用菌である。

空とは神様、宇宙エネルギー、あらゆる根源、愛・・・



有用菌増殖で

生命力=免疫力アップで健康と安らぎに満ち

カンジダ菌で代表する病原菌・悪玉菌増殖では、

病気は元より真逆である。


甘い物、お酒、過食・・・わかっちゃいるけどやめられないのは

カンジダ菌がそうさせるからで

増殖の為に食べろ飲め、そういうところに行け

同調する人とつるめと脳に指令するからである。


(類は友を呼ぶとは、菌が同調するからではないか。)


私達は菌の宿主であり

嗜好と思考も菌に支配されていると言える。



このことが解っていないと、

いくら決意を強くしても砂上の楼閣であり

精神面だけで改善をしようとしても甚だ難しいと考える。


病気も菌が原因であるし

過食や依存症の人はカンジダ菌に乗っ取られているのである。


カンジダ菌はバイオフィルムでバリアを作るので凄くねちっこく、

ちょっとやそっとの食事療法や断食では歯が立たない。


なかなか改善しないので

増々ネバベキで躍起する羽目になり

その思考と感情はカンジダ菌の思う壺である。



MMS浣腸はダイレクトに菌退治をしてくれ

続けているとカンジダのバイオフィルムがドロッと出るようになる。


そうなると

やめられなかった甘い物やお酒などが自然に欲しくなくなり

少食で済むようになるし、

いわゆるナチュラルのものが美味しく感じるようになり

頭の思考も自然と明るく軽くなってくる。


断食や我慢した食事療法より遥かに簡単で効果が高いと考える。



カンジダ菌増殖は

酸欠を余儀なくするので頭も内臓も機能低下し筋肉の質も悪く

当然思考と感情も自己防衛が強くイライラ、暗くねっちっこい

食欲=物欲=色欲に囚われやすい。


意思が弱いからではなく、菌がそうさせている。




文字はどう教えているか。

浣腸→enemaエネマ

逆から読んでみると、マネエ(money)


お金もちゃんと間に合うのは、

有用菌が豊さの根源=空のエネルギーを触媒し間に合わせてくれるからで

菌が金と連動するのであるが


霊的に言うと

enema→ame ne アメ ネ=天音と取れるように

MMS浣腸で天の音が開かれるからで

意識は覚醒に向かうのである。



なぜならば

腸は第二の脳と言われるのは脳に次いで神経細胞が密集し

更には有用菌が空のエネルギーを触媒するからである。


     dansei-mae[1]        


脳=場(生命電磁場)

腸も場も易が共通し、場は土→プラスマイナス0 レイ=霊

腸は月→肉体


脳=場と腸は生命ラインを創り連動する。(腸内細菌が脳に指令する)



浣腸でカンジダ菌退治になり

空のエネルギーを触媒する有用菌増殖の完璧な腸=完腸で

天の音が開かれ

腸脳力を発揮し、意識は高まり念エネルギーは強くなる。


それは菌と意識が連動し空のエネルギーと繋がるからである。



スピリチュアルは

メンタル面だけでは開きにくいと考えるのは

フリーズしたパソコンに情報を入れてもサクサクいかないように

体も機能低下では健康も安らぎもほど遠い。


PCも体もフリーズさせているのはウィルスなのである。



MMS浣腸とイタワリで有用菌増殖となり

生命力=運気も個性も開花し意識は高まり

健康で豊かで慈愛と安らぎに満ち、調和が連鎖する間に合っている世界が

醸し出されていく。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

お問い合わせありがとうございます。

埼玉県川口市(武蔵野線東川口駅)にカルナ治療院があります。

kt99av@bma.biglobe.ne.jp にメールをお願いします。

興味あります。

こちらのブログをよんでmmsを始めたばかりの初心者です。
私自身は大分スッキリとした感覚はあるのですが、主人がどうにもネバベキロックにかかり間に合っていないようにみえるので浣腸にとても興味があります。
これは自宅でもできるものなのでしょうか?

Re: 興味あります。

自宅でやります。

ネバベキの思考と感情は幼少期の親からのオの付く躾(押し付け)の反動が大きいと考えられます。

録音されたまんまを同じように再生します。

意識(コトバの使い方)と菌は連動するのでネバベキはカンジダ菌で代表する悪玉菌・病原菌を増殖させます。

食の嗜好も頭の思考も菌の影響が大きいです。

ですから、いくら諭しても通じません。

自身の思考と感情が正義にロックされますから。

そうなると、ストレスも大きく副腎からの抗ストレスホルモン分泌で血糖値を上げてバランスを取ろうとしますし

副腎疲労を余儀なくします。

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad