FC2ブログ

D MMS浣腸

クライアントさんからの報告メール


ダイオフ期の経過とメンタル面の変化について報告します。

7月中旬~9月までダイオフの時期だったのではないかと

毎日ダルくて疲れやすく無気力でした。

その内1週間だけは何故か異様に元気があり

ダイオフ期を脱したのかと思えばそんなことはなく

日に日に症状は重くなっていきました。


熱が上がったり咳が止まらないこともありました。

メンタル的には

体調に引きずられていっぱいいっぱい

なんとか落ち着いていたり憂鬱だったり荒れたりを繰り返していました。



ダイオフ期は朝晩原液を浣腸していました。

毎回同じくらいの量のバイオフィルムが出ていました。
ほんっとカンジダってねちっこいな~

あとどれだけ出せばいいんだろ?…といつも思っていましたが

9月に入り腸がもたれるのを感じるようになりました。

その感覚は日に日に強くなりチクチク痛むこともありました。

腸全体が重くてモヤモヤした不快感でいっぱいといった感じでした。


その頃からまた発熱を繰り返していたので

これはちょっと様子がおかしいと思い始めました。


何これ、浣腸のせいで腸がおかしくなったんじゃ…と思い始め

このまま元に戻らなかったらどうしようと不安になり

いろんな思考や感情が押し寄せて圧倒されたと思います。


とにかく、大丈夫だということを誰かに証明してもらいたい!と

自分が始めたのに駄々っ子みたいなことをまともに考えてみたり…


関節や筋肉も痛み他の体調不良も重なると

腸のモヤモヤ感だけにフォーカスできなくなり逆に冷静になってきました。


(これは先週の話ですが、これを境にメンタル面がガラリと変化したので

腸のモヤモヤは菌の大戦争でも起こっていたせいではないかと思っています)



お腹のもたれは相変わらずでしたが

別にいいか…と気に留めなくなりました。
そして冷静になった分、いろんなことを考え始めました。

自分は何のためにイタワリをしてるんだろう?と

今まで考えたこともないようなことを考え始めていました。


先生の治療を受け始め

イタワリで自分の本来性を初めて意識するようになって感動し

もっと本来性を出せるようになればと励んできました。

ですが

私には以前から欲しいものがあったもので

それが手に入るならイタワリがんばろうという

執着的なスタンスが知らずのうちに出ていたように思います。


イタワリの奥深さの体験があったにも関わらず

欲を燃やしている自我をそっと大事に取っておいたまま

イタワリの都合の良いとこだけ利用しておこう

ということを随分続けていたと思います。


理想を持っていたことは

生きてきた原動力にもなってきたことは確かですが

理想や支えている価値観に振り回されているのは

果たして幸せと言えるのかと思うこともありました。

どんな状況でも心が自由で

のんびり生きられたらどんなにホッとするだろう?
どんな自分でも嘘偽りなくモンダイナイっていつも思っていたい。


私が本当に欲しいのはそういう心の自由なんじゃないか…と

ふと考えることもありました。

お腹の不快感で何日も苦しんだ後

不思議と自分の中の価値観や欲が弱まっていることに気づきました。


あのお腹のモヤモヤは

やはり菌の勢力図が大きく変わったタイミングだったと思います。
結果、カンジダの大敗北だったんだと自分の気持ちの変化ですぐに分かりました。

その次の日から2日間、これまでのダイオフ期の中で1番キツい症状が表れはじめました。

高熱が出て体中が痛み症状はどんどん変化していきました。

頭痛に吐き気に目眩や息苦しさ、船酔いのような脳のぐらつきもありました。
寝ているのが精一杯でしたが、精神的にはとても安定していました。



ダイオフが明け

徐々に体力が戻り普段通りに生活ができるようになっていきましたが

普段に戻ってきた自分が普段通りではありませんでした。

何だか気持ちがやたら静かだなーと感じていたのですが

それは過去や未来について考えなくなっていたからでした。


それが無くなるだけで

心は圧倒的に軽くなるもんだなと思いました。

どうしてあれだけ時間軸に囚われていたんだろうと不思議な気分です。

今の私はイタワリに対して期待も投資もなく

ただイタワリが好きだからイタワル。
一つ一つの動作を丁寧にする日常がイタワリとともにあれたら

もうそれだけで本当に幸せだと心から思います。

これからもまだ予想もできない変化もあると思いますが

それすらも全部引っくるめてモンダイナイと腑に落ちているから

何も怖いものはないと思います。




厳しい親のオ躾の反動で

注意欠陥多動性障害(ADHD)と診断され精神的にはもちろん

不定愁訴に長年苦しんできた女性で

自己啓発や様々な治療を行脚してきた。


私達は菌の複合体であり

食の嗜好も頭の思考も菌に支配されている事を理解したい。


慢性ストレス下で副腎疲労に陥りコルチゾール分泌で

血糖値を上げてバランスを図る為甘いものが手放せない。


チョコレート中毒になっておりお菓子屋さんに随分貢献してきたと言う。


当然カンジダ菌増殖で

カンジダが脳に指令し甘い物を食べろと指令するし

頭は食べる事に占領されてしまい

わかっちゃいるがやめられない。


酸欠の体だから機能は上がりようがなく不定愁訴に悩まされる。



エネルギーは空にあり

光透波のコトバの本質で、愛と感謝イタワリと許しで充満しているが

オ躾の反動でネバベキにロックされ自己否定に陥っているので

生命力は上がりようがない。


さらに有用菌が触媒し生命力免疫力は上がるのだが

カンジダ菌増殖では難しい。


カンジダは常在菌であるが増殖したらさあ大変

玄米でも断食でも簡単には白旗を上げず超ねちっこい。


食事療法に躍起しても改善しにくいのはカンジダ菌増殖のためであり

菌の仕組みを知らないと更にネバベキを強め

自律神経活性を自律神経を緊張させてやることになる。



有用菌が増殖すれば

空のエネルギーを触媒し命は活性化

精神的には本来性に近づき自然と明るく軽く温かさを醸し出すのだが

カンジダ菌がそれを阻むのである。


しっかりカンジダに乗っ取られているので

いくらスピリチュアルに励もうが治療しようが難しかったのである。


その超ねちっこいカンジダを抑制するのがMMS浣腸である。


白旗を上げたカンジダがバイオフィルムで出るし寄生虫が出ることもある。


あなたのせいではなく

虫の居所が悪い・腹の虫が納まらないと言うように

菌や寄生虫が毒素をばら撒きイライラ、突然キレる、無謀な事をやる・・・

間に合わないように仕向ける。


菌や寄生虫を知らないと

わかっているのにできないと自分を責めネバベキにがんじがらめだ。

特にマジメにスピリチュアルをやっている人に多く

抑圧の反動に気づけないままでいるので苦しいと思う。



カンジダ菌増殖では空のエネルギーを触媒できないどころか

酸欠を余儀なくし脳の機能低下も糖尿だよおっかさん♪にも

行きつく先は癌である。


本来性から遠ざけ間に合わない世界を広げ

間に合わないが故にネバベキの思考と感情で計算と思惑を強め

カンジダにとってはパラダイスが広がる。


カンジダ菌抑制で有用菌が増殖しやすく

生命力アップ→命の情報開示(潜在意識・能力)→個性の開花

→人間性の魅力→オーラからの美人さん

明るく軽くアタタカイ。


健康で豊かで、慈愛と安らぎに満ち調和が連鎖する間に合っている世界が開かれる。

有用菌が空のエネルギーを触媒するからだ。


イタワリとモンダイナイの音波云とカンジダ菌抑制の

メンタルとフィジカルのダブルアプローチで加速する。



それは先送りされてきたネバベキの思考と感情の因縁の解消であり

自己解放なのである。


エネルギーは空にあり

コトバのエネルギーと菌の仕組みが解ると開けてくる。


ただしカンジダ菌は超ねちっこい為ダイオフの反応も

かなり出ることも多い。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

MMS飲用後、胃痛でしばらく飲んでおりませんでしたが、一か月前からCDS浣腸を始め、身体が少しずつ変わりはじめている気がします。今までは食べ過ぎ→腹痛→自己嫌悪のサイクルにはまっていましたがカンジダ菌に支配されているとわかっただけで気分が楽になります。ダイオフ反応は自分も経験済みですが実際体験されているかたのお話は大変心強いです。いろいろなことに手を出してすぐくじけてしまう自分ですが今回は気長に続けてみようと思います。

Re: No title

MMSの効果は素晴らしいのですが、如何せん飲みにくく反応も強く出やすいので
CDSでの飲用を勧めています。
さらに浣腸で菌退治ができバイオフィルムが出てきます。

エネルギーは空にあり
それを触媒するのが有用菌ですがカンジダが増殖していては
有用菌の増殖がはかどりません。
Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad