FC2ブログ

D 悪霊に憑かれた娘さんの治療

何体もの悪霊が寄ってたかって心も体も乗っ取られ10数年苦しんで来て

様々な事を試みてきたが改善せず薬で抑えていると言う。


自分の意思とは違った言動に翻弄されるのだから

ご本人もご家族もさぞかし大変であったと思う。



確かに全ては因縁で起きているが

霊的アプローチで難しかったのだから別の観点から捉えてみると開けてくる。


その様な症状は自身の命が活性化していないわけで

「秘田ー中丹田ー丹田」の生命ラインが詰まり歪んでいる状態である。

 

       dansei-mae[1]



生命ラインは中心軸・自律神経とリンクし

オートマチックに繋がる神の経(みち)と読めるように

私達の命である神様が自律神経に働いているのだから

上手く連動していないし、中心軸が整っていない。


中心軸→中の心と書くように

中丹田(アナハタ)に自身の正直な気持ちを封印しているはず。



メンタルから観れば

正直な気持ちをネバベキで抑え無自覚であろうが自己否定し

自己否定ではエネルギーは枯渇の一途であり

解って欲しい・認めて欲しい・優しさ温かさ・愛のエネルギー不足と言える。


その心理的背景は

マジメで素直でイイ子であったのではないかと推測できる。

自身の正直な気持ちより親や周りに素直になってしまい

強い抑圧ならわかりやすいだろうが

柔らかいオ躾で茹でガエル、茹で上がってきた状態ではないだろうか。



フィジカルから観れば

中丹田のブロックで軸が歪み

姿勢は猫背→腰は寝て・肩は内旋・首は詰まるし脳の受皿の顎関節は緊張する。


当然自律神経は極度の緊張であり

中枢を司る脳は酸欠で機能低下→脳への血流が悪い。


案の定、肩を上から押すとへにゃと崩れ、首は片方に引っ張られ口は開きにくい。


首から顎関節に強い緊張→脳の酸欠で機能低下、頭蓋の歪みもある。



治療は

「ソウカソウカ無理なかった」「モンダイナイ」の音波云しながら

土台である骨盤の緊張を解き

足首のアライメントを調整した。


立位では足首に体重がかかるわけでその歪みが全身に影響するからだ。


なぜ足首が歪むか

足にまでエネルギーが綺麗に流れない

legend→leg+end と取れるように

伝承されてきた因縁が足首に見い出せるのである。


だからそれを意識しイタワリ照射しながらアライメント調整で

因縁が解消され、足にエネルギーが満る→満足にシフトする。



それだけで軸は整うが

さらに首・アゴを緩め脳の血流アップを加速する。


「気持ちイイ気持ちイイ」と笑いが出てきて表情がどんどん良くなり

子供の頃の楽しかったことや

美味しいものを食べた事などが浮かんでくると言い

まさに甦ってきたわけである。


首が走るで道、通行止めになっていた生命ラインが開き

アゴは空合、命の根源である空に合う→

アゴが歪んでいては脳の機能低下であり

頭はアタマ吾霊、受け皿がアゴなのだから吾霊は封印されるのは無理もない。


構造からもアゴの緩みで脳の圧迫は取れると共に

イタワリ照射で

アゴ=ago 

過去(ago)の行程を肯定できるので今が近づき

闇であった過去に加光するので今が明るくなり

凍結麻痺した中丹田の解凍となるのである。



さらに菌からアプローチ

私達は菌の複合体であり宿主である。

嗜好も思考も菌に支配されている

その様な状態はカンジダ菌が増殖し、寄生虫がはびこっている事も多い。

(MMS浣腸でバイオフィルムは出るし寄生虫も出てくる。)


虫の居所が悪い、腹の虫が納まらない

確かにそうで寄生虫が毒素をばら撒きその毒素で脳が狂い

突発的な言動を引き起こすのである。


それが憑依現象とリンクするとも考えられる。



エネルギーは空にあり

それを触媒するのが有用菌であり

その増殖で生命力・免疫力は高まり個性の開花・運気の向上

健康と安らぎ、間に合っている世界を開いてくれるが


カンジダ菌増殖ではその真逆であり

いくら良い物をせっせと摂っても有用菌は増殖しにくいのである。

(なぜカンジダが増殖するかと言えば、ストレスで副腎の機能低下に陥るからだ。)



菌の仕組みを知らないと

あなたのせいではなく菌のせいなのに

できない自分を責めネバベキに増々ロックされがんじがらめの危惧がある。


カンジダ菌抑制にMMSを飲んでねとアドバイスした。



確かに全ては因縁であり霊的な作用であるが

霊の作用を角度を変えればコトバの開きなので

イタワルことが浄化であり

伝承されてきたコトバの使い方である因縁の書き換えなのである。



フィジカル面や意識(コトバ)と菌が連動する仕組みが解ると

糸口が広がると考える。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad