D立木を見る(親) 2


親という字の持つ音はシン=神
オヤ=大也、無限大なり
チカ=血・智加、肉体や智恵を加えている

肉体や精神を育む神様であり無限大であると取れますし
一番身近なハタラキなのでシタシイ(親しい)とも言えます。


英語でparent,それにtransをつけると、transparent透明になります。
肉親を超越した親が透明、透明は真空=宇宙です。

ミクロの一点がこれ以上ない速度の光速C∞で回転しているので無限大を成立しています。
極小=極大、相対しない絶対界で極小の絶対電磁場で充満しています。
それが真空透明を成立しています。


氏神で考察したように生かしているお力が磁場、その究極の磁場が真空透明
transparentと英語でもピタリと取れます

木は気=磁場エネルギー、その究極が絶対電磁場で神様ですが
神様の数え方をといいます。

柱は木の主、磁場エネルギーの主ということも納得します。


この考察も自分の生命電磁場にチカ→智恵が加えられている結果のはずです。

加えられることは生命力のアップですが、
その自覚実感は加えているお力・神様と親しみが増すように思います。


自分がやっているスタンスは自分で切り開く・勝ち取る感じで
忍耐努力我慢が伴い、磁場エネルギーに感応しにくいように思います。
計算と思惑の思考回路で目的達成をねらう感じです。


感応が共振共鳴でエネルギーを受け取れる。
それが閃き直感のインスピレーション回路で、
その行動には神様のバックアップがあると思うのです。


感応力であるインスピレーション回路を高めるには、
させていただく・見せられたなど受身のスタンスがコツではないでしょうか?

なぜなら
計らい生かしているお力=磁場エネルギー=神=親をテーマにしていますので
ほっておかれないからです。


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

インナーチャイルドの親は目に見えない。透明なんだ。

先日教えていただいたやり方を
当日すぐに沈香を薔薇の包装紙の某有名デパートで購入し
勢い込んで始めました。
就寝前にパソコンの画面上の
幼少時の自分自身の写真を
沈香を焚きながら
そうかそうか無理なかったと話しかけます。

やはりはじめは違和感がありました。
写真に話しかけるのも実際多少の違和感があり
イタワリの言葉自体も上の空でなかなか気がノらない感じでした。
勢い込んでやってしまったせいか
肩に力が入っていたようにも自覚しました。

しばらく続けると眠くなったのでそのまま眠ったりしていました。
写真に向かってイタワリの言葉をかけることには
違和感を感じなくなってきていました。

一昨日くらいのことです。
朝方起き抜けに
インナーチャイルドというのは
内なる子供っていうことかと
思い
「内なる子?」
「子?」
と頭のなかで連想が起こってつながっていきました。

そういえば
ネコシスって 音子詞数だよな
ああなるほど こうつながっているのかと気がつきました。

インナーチャイルドは
「内なる子」で
「ウチの子」でもあり

子は「音子詞数」とヨミカエが可能で
『音』と『字』で即つながっていて

詞という親ともつながっている

親子関係であり

TRANSPARENT &CHILD なんだなと感じました。

これらはこのイタワリのテクニックによって
引き起こされた印象だ
と思われます。

体をもっている自分自身が
TRANSPARENT (透明な目に見えない親)のCHILDだと
教わって聞いて知ってはいましたが
こうつながっていくと
体の中の子供(内なる子:ウチの子:INNER CHILD)が
目に見えない透明な親(超越した親:TRANSPARENT )と
REALな親子関係なのではないかと思われます。

この「立ち木をみる」というテーマの内容も
ああ、なるほど空間の電磁場を支える田字場は僕の『親』で
ネコシスとつながり僕はその『子』なのかと読むことができます。

パソコンの画面上で
子供時代の自分自身の写真を見ながらやってみていますが
自分自身のINNER CHILDのイメージ化が
格段にやりやすくなったのも
付け加えたいと思います。


Re: インナーチャイルドの親は目に見えない。透明なんだ。

808さんコメント39!

INNER CHILD→内なる子、
子はネコシス=音光詞数。それが命の情報なんですね。

命は全てに繋がり調和が連鎖している世界であり、愛、真理、宇宙の叡智です。

その情報を握っている存在がINNER CHILDであり
名前にファイルされています。

名前を否定されて呼ばれて来ては開きようがないし、
胸のINNER CHILDは閉ざされたままなので、外に知識や情報を求めているんです。

外のものは命の情報ではないので間に合わない=調和が連鎖しない
だからよけい計算と思惑を発揮せざるを得ません。

イタワリは
×
この式は潜象界を現象化するにはそれを握っているINNER CHILDにイタワリをかける事で
現象化する事を現しています。

潜象界(-)を現象化しようといくら知識を構築しても
概念という外の情報(+)をかけているので現象化はしません(-)。
×


日常生活において
売りコトバを買いコトバの使い方をしていては決しては潜象界は現象化しません。

買わずに潜象界の意味を持つイタワリとモンダイナイの音波云で現象化する仕組みです。

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad