D方位取り 2


異=田+共
命の絶対電磁場(田)は共通だが異なると字が示すように
天体、場所、時間など様々な出生時の磁場が影響するためウィークポイントや
個性や生命力に違いを生んでいるので完璧はありえません。

それを補うのに方位取りは効果を発揮するが、落とし穴があるんです。


方位に大変こだわっている人が来院したことがあります。
当然、吉方と読んでの来院でしょう。

聞けば、少し金額の張る日常品などの買物にも方位を立てると言います。
つまり生活のほとんどに方位を気にしているわけです。


八っつあん、なんで後ろ向きで歩いてんだぁい?
南に用があるんだけどよ、
凶方なんで北向いて歩いてりゃ大丈夫じゃねえかと・・・
落語を思い出す


TVでも見たことがあります、
何を食べれば、どっちに行けば、何色を着ればいい?
自分で決められず全部占いに頼って生活している人。

食べたい物、行きたい所、気に入った色やデザイン、何が好き嫌いなど二の次で
何をやりたいのかもわからない状態に陥っている感じです。


なんでそこまで気にするのでしょう?
少しでも良くなりたい、ちょっとでも悪いのは嫌だという意識、恐れがあるのではないでしょうか。
名づけて直線完璧思考


少しでも良くなりたい想いが緊張を招き、
完璧でないと許せない、そりゃ逆に悪くなると思いますし
エネルギーが高まらない、治らない原因が見えてきます。

成功は良いが失敗はいけない、解放は良いが落ち込みや悩みはいけない
清く正しくは良いが濁ってはいけない、健康は良いが病気はいけない、
きっと 成績はいつも良く明るく正しい良い子でなければいけないと

ネバならないの刷り込みをいっぱい受けてきたのではないでしょうか?
あなたのためなんだからと言われながら。


あるいは一度の失敗や壁にぶち当たり萎縮がそうさせるのか?
失敗が成功の元、悩みがあるから解放があるし、濁らないと綺麗さがわからない
病気にならないと健康がわからない、

前提になっているものを否定しては緊張は強まるばかりでエネルギー不足のスパイラルです。


エネルギー補充に方位取りがあるのですが、
囚われ過ぎは逆にエネルギー不足になってしまうのでは?



勿論治療で、軸のぶれの修正で自律神経緊張緩和、エネルギーの受信機の
皮膚感覚活性を図るが、自然原理は直線ではなく波であること、
前提が必然するのだからそれを否定しなくていいことを添えます。


転ばぬようにきっちり人生設計して歩んでも
転ぶ仕組みになっているのだから、恐れていてもしょうがない。

その代わり、転んでもただでは起きない図太さ、いや転ばないと拾えない。

失うこと、捨てられることを恐れない。エネルギーを枯渇するだけですから。
捨=拾十、捨てられると10ヶ拾えると字は教えている
失恋の脱却テクニックだし、地位や名誉などを守ることにそう固執しなくなるのでは。
10個も拾えるとはエネルギーアップ、ラッキー!

凶は凵=壁、メ=目、壁で先が見えない状態が凶とわかるが、上が開いています。
大概、人は前向きか後ろ向きで生きているので壁がないと上を見れない、
上を見れればエネルギーアップで吉に転換する

それなのに、かたくなに壊そうとしますが残念ながら絶対壊れない壁なので
終には自分が壊れてしまう
あるいはに壁に当たらぬように人生設計しても、そうは問屋が卸さない。


凶が吉の前提と理解したいし、どっちに転んでも愛という宇宙の中ですから。
気が楽になると思うのですが。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad