D癌発症80万人

5月14日の新聞。
1年間に新たに癌になる人が2010年で80万人を超えた。

35年前の75年統計以来からずーと右から上がりで、4倍に増えている。


2014年はもっと増えているでしょうね。

多いですね。身近でも癌になった、亡くなったと耳にしませんか?
今や珍しくもない、誰もがなるといってもいい病気です。


いくら医学が発達したといっても無くならない。
いや無くなったら困る抗癌剤ビジネスの横行があるようです。船瀬俊介氏

癌の原因はカンジダ菌だと解明し重曹で治療するシモンチーニ博士

1929年に癌を共鳴する波動で簡単に治した
ロイヤル・レイモンド・ライフ博士も潰されてしまった。


早期発見が一因であろうが、なぜこれほどまで癌は増えるのだろう?
(早期発見で抗癌剤が多用される)



カンジダ菌が原因とわかると納得尽くめです。

嫌気性菌だから血流が悪く酸欠状態が大好き。
糖質が大好き。
ストレスで自律神経(交感神経)緊張だとコルチゾール分泌で
血糖を上げたくなるのでアルコール、炭水化物、甘い物が欲しくてたまらない。

ストレスの大きな原因はネバベキの自己否定・自分の力をもっとの
飽くなき力の追求と考えています。

カンジダ菌はネバベキが大好きなんです。


薬の多用、過度の殺菌消毒で病原菌や悪玉菌はいなくなりますが、
同時に免疫を司る善玉菌もやられ結果として耐性をもった病原菌が増えてしまいます。

そしてまた薬のいたちごっこ。


食生活を振り返ると、
子供の頃はケーキは誕生日かクリスマス、たまにのお土産くらい。
カルピスなどもったいなくて随分薄くして飲んだものです。

ほんの数十年前と比べても糖質・カロリー・化学合成食品・添加物等が多いですし、
人類史上から見るとかつてない高さです。

そして機械化が進み歩く・体を使うことが減り、社会的には比較競争でストレスが蔓延。

カンジダ菌にとってパラダイス
水虫・爪水虫、厚い舌苔、いぼ・しみ・ほくろ、音の大きいおなら・・・カンジダ注意


原因がわかったら困るようで、
現代の医学はメンタル、フィジカル面からの原因解明せず対症療法で明け暮れています。

そして大概が抗癌剤ビジネスの餌食にされている。



CANCERのRを開く・解明する意味のLにすると、CANCEL。
癌の原因を解明すればキャンセルできると字は教えています。

メンタルではネバベキの考え方を、フィジカルでは食事を変えて
カンジダパラダイスを止め自律神経活性化を図ればいいと考えます。


さらに強力な助っ人MMSもあります。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

Dフリーエリア
Dプロフィール

桑原大治

Author:桑原大治
宇宙は光透波
無限分の1秒で無限大を回る絶対速度、命でありコトバの本質と解く小田野早秧先生に1984から御逝去の2001まで師事し光透波理と字割を元に、埼玉県川口市でカルナ治療院を開いています。

腰痛、膝痛、首痛、顎関節症、スポーツ障害、内臓疾患、ウツ、自律神経失調症
メンタルからもアプローチしながら対応します。
改善しにくい原因に、無自覚の自己否定、口呼吸、菌の影響があります。
MMSのアドバイスもします。

予約制、水曜・木曜休診

JR武蔵野線、地下鉄南北線(埼玉高速鉄道)
東川口駅歩3分 

問い合わせ
kt99av@bma.biglobe.ne.jp

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
D最新記事
D最新コメント
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dフリーエリア
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

FC2Ad